03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2014・キャンプ&車中泊まとめ!(後編) 


2014・キャンプ&車中泊まとめ!(前編) から、少し間があいちゃったけど後編行ってみましょ~♪
そうしましょ~♪




7月

道志ニュー田代AC・1泊2日
7-1.jpg
ニーモ・シャドウキャスター初張りで、初穴。とほほ。

OUT後川遊びしたくて・・・・
久保C・DAY
7-1@.jpg

神流川・DAY
7-3.jpg
ボンちゃんちと、夏の恒例神流川。
ボンちゃんの脚に、フライの針が刺さる事件があった!!

田代運動公園河原・DAY
7-4.jpg
リサイクルショップで買った鉄骨テントと、あたしのソロ幕マーモットのトワイライト(通称マンタちゃん)試し張り。
途中から雨!雨はシャワーだと思え!!←夏限定。(笑)

道志大川原野営場・水遊び
7-5@.jpg
ワンズとガッツリ泳ぐ!!
ここでお泊りも考えたけど、怖い噂があるから移動。

道志水之元AC・1泊
7-5.jpg
ドッグランができたてほやほや!!
隣の川は冷たすぎて泳げず!!

8月

ぼんちゃんちと西湖湖畔・DAY
8-1.jpg
いつもの湖畔で♪
ガッツリ泳いでもらう!(笑)
帰りに襲撃@田貫湖
2014081211060234c_20141228010945ef3.jpg
gen兄、よーちゃんありがとー!!まさかの半目会ができる!!(笑)

富士見高原C・3泊(夏休み)
8-2.jpg
4泊?5泊?と迷って3泊にした夏休みキャンプ。
ガラガラだったことろが懐かしいほどの人気になってしまった。

帰りに石和温泉・1泊
20140824102641ff8_20141228002552d41.jpg
宿の写真がないので、未知との遭遇の写真で。(笑)

道志・スカイバレーAC
8-3.jpg
各サイトに流しがあったり、お風呂があったり、なかなかよかった!!
来年も行こうかな~♪
翌日はどっかで泳ごうと思ったけど、雨!
夏キャンプは、雨多かったな~。

9月

道志・両国橋C・DAY
9-1.jpg
最後の水遊び!
ワンズが疲れて一人ゆっくり遊ばせてもらう♪
やっぱり水の中はいいな~♪

道志・とやの沢AC・1泊
9-2.jpg
公園でいっぱいお散歩してキャンプ場へ!!
ずっと行きたかったけど、タイミングが合わずやっと!
かわいいおばあちゃんのウェルカムお惣菜がおいしかった^^

アウトしたら、水之元AC・DAY
9-2@.jpg
濡れた幕を乾かし&ワンズをあそばせに♪
なんと、あーちゃんの脚が腫れて、顔もボコボコ。
慌てて撤収して帰宅!!

富士見高原C・3泊
9-4.jpg
じいじ主催のお誕生日プレゼントキャンプ♪

フィールアース2014@北軽井沢スイートグラス
9-5@.jpg

北軽井沢某キャンプ場・1泊
9-5.jpg
今年初のピルツに、ちゅけたんウハウハ♪

10月

ディズニーランド
10-1.jpg
10年以上ぶりのディズニーランド♪
年パス持ってたことが嘘のように行ってない!
ワンズがいたし、車中泊&キャンプ熱再発でね。(笑)
やっぱり、いいね。夢の国だわ!!

ノルディスク(その他)展示会@ezBBQ countryC
10-2@

河口湖~富士吉田・車中泊
10-2.jpg
そのままキャンプ予定だったけど、金欠で車中泊の旅。

道志・水之元AC・DAY
10-3@.jpg
いつものメンバーでハロウィンぱーちー。
うちはそのままお泊りになって1泊。
10-3.jpg

戸隠C・1泊
10-4.jpg
強風に負けて2泊から1泊。
いや―すごかった!!ピルツが無事でホントによかった!!!

新潟妙高高原・車中泊
10-4@.jpg
あーちゃんと出逢った場所へ。

11月

道志・水之元AC・2泊
11-1.jpg
道志はもう冬!!
寒かったね~♪

道志・水之元AC・2泊
11-2.jpg
第3回海老会。
あっと言う間すぎてビックリした。
てんてらわーくすや、ゲンゾープロダクトの秋の新作続々!!
まじすげー!!!

12月

勝浦つるんつるん温泉直営AC・1泊
12-1.jpg
12月前半にあった、すっげーーーーーー楽しみにしていたお友達とのグルキャンに行けなくて、1カ月ぶりのキャンプ。
撤収日は雨予定だったので、温泉キャンプ♪

石和温泉旅行・1泊(ワンズは車中泊)
201412231620255e4_20141228010148e25.jpg

12月は年越しキャンプで、年末に2泊増える予定!


数え間違えてなければ・・・・←適当
35泊(2泊はまだだけど)@外暮らし
14日@デイキャンプ&○○遊び
5日@宿泊(お友達宅も含む)
4泊@車中泊の旅(前乗りは数えに入れません。キリがないもんで。(笑))
1日?@偵察
2日@アウトドアイベント
2日@襲撃
1日@ディズニーランド

って感じかな??

いっぱい遊んだね^^っとぽちっとな。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!



27日はママちゃんのお誕生日。
28日は32さんのお誕生日。

Category: 日常&思い

Tag: 総決算  1年を振り返って 
tb -- : cm --   
