10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

年越しキャンプに向けて今日は大忙し!! 

変更済み004
写真と文章は関係ありません。

年末年始前の最後の休日。
世の中的には今日仕事納めの人も多いのかな?
夏、年末がかなり忙しい我が家の運転手さんはまだ働きます。
我が家は30日から3日までがお休み。
遠征キャンプも考えたけど、ギリギリまで働くことにしました。

30日から3日までのお休み期間はキャンプへ行くので、今日やっておかなきゃならないことがいっぱい!

まず、ワンズを洗濯!!
みんなシャンプーしますYO!!
その前に遊び納め?貸し切りの山ランへ行って遊び疲れてもらいます^^
明日は、あたしの検査で留守番長くなるしね。

それから、キャンプの積み込み!!
珍しく前もってやっておくことにしましたー!!←キャー!!偉い!!あたし!!!
今回はじいじたちも新しいテント買ったし、年越しキャンプすることになったので、荷物の相談やらもあるし!!
30日はいつものメンバーで忘年会だから、早く行きたいし。←まだ場所が本決まりじゃないのに。(笑)

あ!忘れちゃいけない!!るーのお薬もらいにも行かなきゃ!!


そんな感じで大忙し・・・ぶはっ。

タイヤも、もしもの時用に冬タイヤに替えてほしんだけどな~。
時間が足りません。


っていうことで、簡単更新で失礼します。


夜頑張れたら、2014年遊び後編お送りします。
千葉キャンプレポもまだあるし・・・年内に間に合うかな・・・・。


ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!



Category: 日常&思い

tb -- : cm --   
