10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2014・キャンプ&車中泊まとめ!(前編) 

ま、キャンプブログでよくあるアレです。
キャンプブログじゃないけど、今年もやります♪

では、1~6月スタート!
・キャンプブログではないので、キャンプ以外もあります。
・あたしだけ、ワンズ(&運転手さん)だけはカウントしてません。
・キャンプや、デイキャンプに行くのに前日出て車中泊したのは、カウントしてません。←キリがないから!!

みる前に押してみる??
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 




1月
イレブンブンオートキャンプパーク・2泊
1月1
千葉でグルキャンに誘うってもらう。
ブログで長い付き合いのてんとーちゃんと、はじめまして。
ソフト猫かぶりしました。今じゃ、恐ろしいほど素。(笑)

お台場海浜庭園AC・1泊
1月2
海からの吹き上げがすごかったけど、夕陽が素晴らしかった!!

九十九里シーサイドAC・DAY
1月3
ワイマが看板犬のキャンプ場^^
この日は、いつものメンバーで新年会!
貸し切りで、看板犬エルちゃんも一緒に遊んだよ♪

パインウッドAC・1泊
1月4
ずっと行きたかったキャンプ場!
冬はクローズだと、あたしのキャンプメモに書いてあったのに、やってることを知って急いで行った!!

2月
森のまきばAC・DAY
2月1
いつもの集まり。
お揃いの紫花柄❤
しかも、あー以外男子!!(笑)

ふもとっぱら・1泊
2月2
今シーズン初の雪中キャンプ♪
ホントは2泊の予定が・・・・

ふもとっぱら・1泊
2月3
ずっと会いたかったgenzoさんとコータさんと2度目ましてのてんてら家と一緒にグルキャン♪
そう!初!海老会。
はじめましてで、緊張してオエーってなりそうになったけど、あっと言う間に仲良しに!!
お正月一緒にグルキャンしてもらったレックさんと、はじめましてのコタローさんが遊びに来てくれた^^

海老帰りに、山中湖に行きワンズと雪遊後、大人の本気の雪遊び。
424_20140305104022dc3_201412241139137c0.jpg

3月
千葉某所・車中泊
3月4
るーさんのユニクロ撮影のため、雪中キャンプ予定を止めて、千葉へ。
撮影後、海で遊んで車中泊。翌日も朝から海で遊ぶ。
夜はてんてら家に遊びに行ったような・・・

佐野アウトレット・車中泊
moblog_2acbc56f_20141224214538a59.jpg
チャムスのアウトレットと、キーンのジャスパーを見に!!

4月
ACユニオン・DAY
4月1
この日はるーのマブダチ、ボンちゃんちと一緒に。
貸し切りで、ゆっくりのんびりできた♪

椿荘AC・襲撃
4月2
てんてら家が道志でキャンプしているとこ襲撃に行った!!
2時間で行って、2時間しゃべって、2時間で帰るという、ハードの襲撃。(笑)

道志渓谷AC・1泊
4月3
お花見キャンプするのに、桜を探しながら道志道を走り決めたキャンプ場♪
桜の花がとてもきれいだった!!

GW&5月
九州(福岡・佐賀・長崎・熊本)
到着日はお友達のお家でお泊り。

佐賀県呼子 加部島野営場・1泊
5月1
ブログで仲良くしてもらってる人気犬ブロガーさんも一緒にキャンプ♪

長崎県平戸 中瀬草原野営場・1泊
5月2
広くて海を見ながら。
トイレが虫カゴで、発狂した!!

長崎県生月島 御崎野営場・偵察?散歩?
2014051323255214c_2014122423525573c.jpg
次回は泊りたい!!

長崎県佐世保 白浜C・1泊
5月4
夕陽と海がとっても綺麗なキャンプ場!
我慢できず海遊びしてしまった!
沖縄の海みたいだった!遠くに九十九島が見えた。

長崎県 大島大橋公園・1泊
5月3
まさかの島待ちがいできた島。
地元のお母さんたちに助けられて泊れたキャンプ場・・・っていうか公園。
大きな橋を見ながらのんびり~。

その後、お友達の別荘に2泊させてもらって、また1日がかりで帰った。
九州最高!!また行く!!来年行きたい!!

山伏AC・1泊
5月5
噂どーり、素敵なキャンプ場!!
welcome惣菜も頂いた^^
でも、平日でもOUT時間はしっかり。

アウト後、おばあちゃん河原こと大川原野営場・DAY・・・ってほどでもなく遊んで帰る!って感じかな?
5月6

海遊び@千葉県沖ノ島 ・DAY?海遊び?
5月7
多田良キャンプ場で海遊び&デイキャンするつもりが、思った以上に海が汚かったので移動!
遠浅で安心だけど、隣の自衛隊の音がすごいので、音に敏感な子はキツイかな??
うちのワンズは全然平気だった!


6月
6月 朝霧ジャンボリーAC・2泊
6月1
文句なしの楽しさ!!
32さんが具合悪くなり、朝一撤収になった。
しかも、みんなにちゃんと言ってなかったようで・・・申し訳ない。
仕方ないけど早く帰るのって悲しー!!

道志両国橋C・1泊
6月2
泳ぐ気満々だったのに、人には肌寒い。
ワンズはいっぱい泳いで楽しんだ!いーな―♪←おいっ。



ってことで、後編へ続く。ちっとめんどくさいけど。(笑)

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!


Category: 日常&思い

Tag: 上半期  総括    なにげに大変だな  ゆっくり。ゆっくり。 
tb -- : cm --   
