07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

焚き火を堪能したら、冬の穴場でひとっ走り!!@水之元AC・3 

変更済み168

3日目もいい天気~♪

朝起きたら、気持ち悪いのは治まってました。きっと、食べ過ぎ。(笑)
変更済み169

キャンプはご飯がおいしくて困っちゃう!!←デブのいい訳。

ワンズ朝ランが終わって、ご飯食べてサイレントタイムになったので、朝ご飯にしますかー。←反省なし。
その前に、荒れ果てた感じをキレイにしましょ・・・。(笑)
変更済み170@

キャンプ場をぐるりと~。
ラン&広場サイト
変更済み175

林間サイト
変更済み176

&炊事場、トイレ
変更済み177

林間サイトの横には川、渡ったら民家。
変更済み178

あまり環境はよくないです。←水之元のおかーさんごめんよー!!
第1サイトのがオススメ。
ちなみに、今は水が止ってます。

朝ご飯にすっぞー!!温めるだけのおでんとTKG(たまごかけごはん)
変更済み181@

ワンズ出して、またランへ~♪
男子はかーさんとチーム。
変更済み182

るーさんに葉っぱ♪
変更済み183@

白目ーっ!!!
変更済み190@

その後は焚き火タイム~♪
変更済み198

3日間いっぱい燻されたね~♪
変更済み203@
変更済み204

さて!
変更済み206

お昼に残りのおでん食べるから待ってて^^
変更済み207

そのままワンズを残して撤収♪
寝床をステップちゃんにしたから、楽ち~ん♪

水之元のおかーさんと、来週(海老会)はお友達と一緒に来るからね~♪っと約束して、またね~♪
道志の湯に寄ってから、ワンズを放牧に!!

道志の湯の前の公園?広場?です!ここ結構穴場だよ。
空いてる!冬なんかほとんど人いない!!
(時間帯に寄って、温泉あとに立ち寄ったり、地元のワンズが放牧されたりしますので注意。夏はだいぶ人が増えたかな~。)
何年も通わせてもらってます♪
ココでキャンプしたけど、禁止よ!火気厳禁!!
変更済み208

橋を渡って~
変更済み209

早速放牧!!
変更済み212

あーちゃんは一応ロングつけてね^^
変更済み214

ココは出入り口が一か所だから、そこだけ注意していれば平気!!
変更済み215

ワンズは何度も来てるからよくわかってるね^^
変更済み217

カサカサ落ち葉は、テンションが上がるよね~♪
変更済み218@

少し紅葉も残ってたり~
変更済み221@

みんな近くでね。
変更済み224@

探知犬。(笑)
変更済み225@

変更済み242@

変更済み321@

コラッ!川はダメッ!!っていってるでしょーがっ!!
変更済み246@

変更済み249@

さ!戻るよー!!橋が近くなったらリードで^^
変更済み253@

さ!帰ろ~♪
変更済み225@ (2)


いっぱい遊んだ3日間でした^^
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
みんなのおかげでランクアップ♪ありがとう^^



さてさて、今日から、いや!今から(笑)じいじママちゃんプレゼンツ!温泉旅行へ行ってきます~♪
急に決まったもんでバタバタ~。
ワンズは何も知らずに寝ておりますが。(笑)









覚書
るー病院(19日)
・点滴
・医療食
・薬
29キロ/ 1.5弱




Category: 水之元オートキャンプ場

tb -- : cm --   
