05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

走って食べて、走って食べるキャンプ。@水之元キャンプ場・2 


変更済み074@

キーンと冷えた朝が来ました。
初張りお付き合いキャンプ@水之元キャンプ場 」の続きです。


年末調整につき、本日2本目更新!!


夜に仕事終わりに薪も持って32さん登場。
しばし、焚き火を楽しみ、おやすみなさーい。

あたしは、マンタちゃんにちゅけと、32さんと、あー、にゃん、るーはステップちゃんへ。

がっ!!!

寒くて寝れませーんっ!!!


思ったより冷えたことと、めんどくさくなって1枚マット敷くのケチった結果でございます。
っということで、ちゅけを起こしてステップちゃんへ引っ越し。
一回冷えた体はなかなか暖まらず、なかなか寝れなかったー。


まず、朝は氷チェック。
変更済み075@

じいじのお気に入りのスノピ様はなかなか寝心地(居心地?)がよかったご様子。
変更済み078@

変更済み087@

前回来た時に、ネギをいっぱい貰ったおうちにオヤツを差し入れしたら、お返しが!(笑)
変更済み084

朝ご飯~♪
変更済み085@

朝から焚き火~しながらまったり。
変更済み090

サイレントタイムが終わって出てきたけど、もうちょいまったりしてて。
変更済み093@

ピルツを張ろうかと思ってたんだけど、めんどくさく~。(笑)
外リビングの車中泊に決定。←寒っ!!!

さて!遊ぼうか♪
変更済み096

変更済み097@

じいじが乱入~♪(笑)
変更済み102

嬉しくて仕方ないちゅけ。
変更済み104@

るーはボールに夢中!
変更済み117@

アハアハ。ウハウハ。
変更済み106@

見回りが。
変更済み123

楽しいね^^
変更済み126

いっぱい遊んだら、少し遅いお昼ご飯♪
変更済み127@

ワンズはのんびりね^^
変更済み128

いい子なんではなく、疲れております。(笑)
変更済み133

変更済み135@

さて!またゆっくり焚き火しようか^^
ちゅけは、大きな枝を短くするお仕事中!
変更済み139@

きもちがいいね~♪
変更済み144

ちょっとボケちゃったけどティラミスプリン。
変更済み146

あら?いつの間にかフリータイムの方々が。あーたたち、寝てたでしょーよー!!
変更済み147@

落ち葉サクサク。にゃんちゃんにかけたら、すごく嫌そう!
変更済み151@

どっちがうまく撮れたか揉めてる??(笑)
変更済み155@

またドッグランで遊んで、ご飯の用意。
変更済み158@

ちゅ「オレッチのご飯はまだだじぇか?」
変更済み160

ハイハイ。今温めてますからお待ちを。

あっと言う間に、真っ暗。
変更済み161@

変更済み163

ワンズのご飯タイム~♪
変更済み164@

サイレントタイムに入ったら、大人もゆっくりご飯!!
変更済み167

焚き火して、じいじとママちゃんはバイバーイ!!
お風呂に行こうかと思ったら、なんとなく気持ち悪い・・・・
明日でいいか!(←汚ねっ!)っとワンズも出てきて焚き火。

やっぱり気持ち悪い!!!

ステップちゃんを車中泊モードにして横になることに・・・
うとうとしてたつもりが・・・朝が来た!!!(笑)

ってことで、続く!!


ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!





Category: 水之元オートキャンプ場

Tag: 寒い時はやっぱり引きこもりキャンプがいいと思う!! 
tb -- : cm --   
