07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

初張りお付き合いキャンプ@水之元キャンプ場 

変更済み001

11月15日から2泊でキャンプへ行ってきました。←1ヶ月前の話!!





ホントは日月でキャンプ予定の我が家でしたが、じいじが新幕を迎えたので土日キャンプに行く!っということになり(笑)ステップちゃんに乗り込み、土曜の早朝出発♪

道志へは一般道だけど、じいじの運転なので、山中湖経由で道志入り予定。

富士山が見えると大興奮な車内。
あーちゃんの扉をこっそり開けてあげたら、あたしのお腹に顔を置いて外を眺めておりました。
変更済み002@

ま、このちょっとした甘やかしで、今後痛い目に合うとは思わなかったんだけどね。ちっ。

山中湖は激寒っ。
変更済み004

湖面からは湯気が~。
変更済み005

今日もいい天気になりそう。
変更済み007

道志道に入ると、温度計はマイナス2度!!

水の元第2サイトに到着。
まだ時間が早いからサイトで時間つぶし。(水の元のお母さんに承諾済み。)
すべてがパリパリキラキラの世界。
変更済み009@

変更済み014@

変更済み018

ランで遊んでひと眠りして、受付へしてサイトに戻り~
変更済み019

ドッグランでガス抜きしたら、設営開始!
変更済み020@

キレイなグラデーション❤
変更済み025

あたしは、マンタちゃん♪(マーモット・トワイライト)
変更済み026

う~ん♪今日もヘンテコでかわゆ~い❤
変更済み026@

初めてなのに取り説を置いてきて、大騒ぎしたじいじも、どうにかこうにか。
変更済み028@

↑↓同じに見えませぬが・・・・。

スノーピーク ランドブリーズ Pro.4で、ございます。
新幕は、某TVの影響を受けまくってスノーピーク。(笑)
ニーモ!ニーモ!って騒いでたのが嘘の様。

あ「あれ・・・・前にかーさんがほしいなって言ってたヤツじゃない??」
変更済み030

しっ!!あーちゃん言わないでよ。
さすが、親子って言われたらイヤでしょー!!←悪。
GWの遠征キャンプの時に小さなドームテントがほしくて、ランブリがいいな~って言ってたけど、うちでは小さすぎるのだよ。
ワンズが仲良しならギューギューでもいいんだけどさ。

リビング設営するから、そこでお・と・な・し・くっ!待ってて。
ビクッ!!
変更済み031

インスタで仲良くしてもらってる方にステッカーいただきました♪
あたしのもできたら(いつ?(笑))交換してくださいませ^^
変更済み032

ちょっと疲れたので、コーラでお先に乾杯。(笑)
変更済み034

朝とお昼兼用で♪
変更済み035@

もうちょっとお待ちを。
変更済み038

そして真っ暗。(笑)
変更済み042

あたくしご飯のあと、久しぶりにゆっくり昼寝しました。
ワンズはじいじとママちゃんが見ててくれたので、久しぶりのゆっくり一人時間。
ありがとー!!
で、目が覚めたら夕方。
外に出るとワンズはランで遊んでたので、参加。
暗くなるのが早い!

水之元のお母さんのご厚意で屋根の下使わせてもらったよー♪
変更済み043@

ワンズの夜ご飯を温めて~
変更済み047

ちょっと待っててね~。
変更済み050

ヤキヤキ準備。
変更済み051@

変更済み052@

ワンズもお肉もらって、さてご飯にしよ~♪
変更済み053

ステップちゃんでご飯食べて、サイレントタイム!

その間にお腹いっぱい食べて・・・←食べるの必死で写真なし。
焚き火タイム。
変更済み056

ワンズも出てきてのんびり~
変更済み057@

まったり~
変更済み059@

持ってきた薪が終わって小枝。(笑)幕はパリパリ。
変更済み061@

そこに1台の車が!!!
変更済み067@

仕事終わりで用意して、じいじの車で32さん登場!!



続く
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!








Category: 水之元オートキャンプ場

Tag: 寒い冬が来た  山梨県キャンプ場 
tb -- : cm --   
