06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

病院を変える。 

変更済み150

久しぶりに、病気のコト。
このごろどうなってるのかな?って思ってる人も多かったかな?
あまり病気のことを書く気にはなれなかった。
ココに書かない方がいいのかな~って思うことも多くて。
全く知らない方からの心配や、サプリ、薬、病院、色んな情報のメールがいっぱい届いたりして、嬉しいけど消化しきれなかったりして、楽しいキャンプやお出かけ日記にしてたけど、「喜怒哀らぶ。」はあたしと、ワンズとの記録なので、少しばかり残したいと思う。

もちろん、そんなの興味ない!って人はスルーで構いませぬ。


あたしは、血液のガンで、血液のガンは「血液内科」という科に行くんだけど、どこにでもあるわけじゃなくて、近くで、何箇所か血液内科がある病院をあげられた中で一番近かったのが、虎○門分院。
虎○門病院といえば都会でも有名で、政治、芸能関係の方も通ってるとか?
ちなみに、分院でも芸能人の方、見ました。

ま、そんな病院。←どんな。

常連さんは知ってると思うけど、ずっと通ってたんだけど、担当医がよく変わるの。
病気になってから、本院から派遣されてくるみたいだけど今の先生で4人目。

そして、今度の先生が嫌で、他の病院でセカンドオピニオンをしてもらい、そちらへ。

先生から見たら、何人も見てる同じ病気の中の一人だけど、あたしにはすべてが初めて。
もちろんみんな症状は違うと思う。
でも、その気持ちを分からない?分かろうとしない。
上から目線で偉そうな先生。若そうだけどね。
病院の先生や、弁護士さんは、最初から先生!っと呼ばれ勘違いヤローがいるらしいとは聞いていたけど、目の前にいた。
風邪などでたまにかかる先生ならどうでもいいけど、命を預ける?は言いすぎにせよ、こんな人に見てもらいたくない。
ただでさえ、考えないようにしていても不安で気持ちが押しつぶさそうになるのに、もっと不安にさせる人。
そんな人が先生でいいのかな?とさえ思う。
ま、ここで言ってもイライラするだけだからこのへんにするけど、そんなわけで病院が変わりました。

今、あたしは治療を拒否してる状態です。
辛い思いして頑張った結果、再発して、違う治療したけど効果はなくて、気持ちが疲れ切ってしまった。
トラウマ的な症状もあったりして。

セカンドオピニオンでも、かなり辛かったようでトラウマになってますね。っと言われた。
そりゃ、体も拒否るよ。
だって、病院への近くの曲がり角のところから、心臓バクバクになり気持ち悪くなるんだから。(苦笑)

とりあえず、記録として・・・・
11月26日・セカンドオピニオンとして「新○合ヶ○総合病院」へ
12月12日・診察&採血3本 
12月27日・その後どうなってるかPET-CT(3回目)
1月7日・結果、その後の相談。

っと、なりました。


楽しいばかりが人生じゃないとは思うけど、正直・・・・結構キツイっす。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 






スポンサーサイト

Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

Tag: 転院  病気  血液のガン  悪性リンパ腫 
tb -- : cm --   
