03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ちょっと寄り道♪飛行機を見に行こう!!@信州スカイパーク 

変更済み372

まずは行きも寄った「小布施ハイウェイオアシス 」へ♪



年末調整により、本日2本目の更新です。


ワンズを32さんに任せて、道の駅へ!!
出てくると・・・・
よく↓こーいう光景見ます。(笑)
変更済み373

ちなみにヤツはだいたい捕まってます。(笑)
ヘラヘラ顔だからね。
あたしは人見知りなので、声かけたそうに見てるのがわかってもほぼ目は合わさず、話しかけるなオーラ出しておりまーす。(笑)
それでもグイグイくると営業スイッチが入りますので、どこかでお会いした際は、心広くお許しくださいませ!!

他のお店に行きますよ~!
あまり声かけられないように、と―――――くで待ってます。(笑)
変更済み374

ホラね。(笑)
変更済み375

大好きなピオーネ買いました。
変更済み377@

小布施と言ったら栗だろ!!ってご意見はスルーします。

だって、お金が足らなかったんだもーん!!!

だから、栗ソフト買ったよ^^
変更済み379

帰りは、中央道で帰りましょう~♪
変更済み381@

寄り道した―い!!っと駄々をこねまして、寄り道♪
信州スカイパーク!名前に惹かれてやって参りました^^
しかも広い!!うちが行ったのは「みどりの交流ゾーン」らしい。(笑)
変更済み385@

芝のスポーツ広場?を越えると、滑走路!!!
変更済み387

そして、飛行機!!!しかもセスナ的なヤツ!!!
変更済み390

っということで、座って飛行機待ち。
変更済み391

ほら!音がするよ!!来るよー!!
変更済み392

ホラ!!
変更済み393

ちゅったん、顔に寄りかかったら見えないYO!!
変更済み394

あー!いっちゃった!!あーちゃんのお耳レーダー!!!かわゆす❤
変更済み396

次がくるまで、にゃんちゃんの背中で待ちます♪
変更済み397

ホラ!!飛んで行ったよー!!あーちゃんそっちじゃないけど・・・?(笑)
変更済み398
あたしのつむじの下のパックリ寝ぐせには触れませんように。(笑)

もっと近くで見たいけど、時間には限りがありますー。広すぎだよ!!
変更済み399

さ、戻るよ~。
にゃ「かーさん!飛行機すごかったですねっ♪」
変更済み400

ホントだね^^今度は大きいの見に行こうか?

キレイな空と、山!あ~やっぱり長野好きだな~♪住みたい!
変更済み401

さ!帰ろう!!
お腹が減ったからオヤツ♪
変更済み402

遅いランチは、諏訪湖を見ながら♪
変更済み403@

変更済み405

八ヶ岳~♪
変更済み408

富士山が「おかえりー♪」ってね^^
変更済み414@

富士山が見えると、安心する♪
けして山梨や静岡の人ではありません。
神奈川の人。(笑)


ってことで、おしまい♪

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!





Category: 妙高高原(里帰り)@車中泊

Tag:   車旅  犬連れ 
tb -- : cm --   
