05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

出会いの場所へ、思いを込めて。@妙高高原 


変更済み311

最終日の朝が来ました。
道の駅「あらい」で車中泊。
キャンプ荷物がいっぱいなので、無理無理寝ました。
(いつか、その無理やり加減を公開するぜ~♪たいしたことないから後悔するぜ~♪←ラップ調で。)


戸隠キャンプ場を出て、ワンズに少し早いけどご飯をあげて温泉に入り、お隣の新潟県へ向かいます。
戸隠から一歩行けば新潟!一般道で30分くらい。

妙高高原から一番近い、道の駅「あらい」に向かいました。
夜ご飯を食べて、車中泊モードにしてダラダラ。
最後のワンツーの時には激寒っ。氷点下3度くらいはあったんじゃないかな?
シュラフを出すのめんどくさかったから、ダウン着たまま寝たけど、寒かった―!!
ワンズにはちゃんと毛布で寒さ対策。
丸まって寝てたからちょっと寒かったかな?震えてなかったからヨシ。

自分が震えても、犬は震わさぬっ!!←親バカ重症。

無事(笑)朝んぽ。にゃんこの大あくび!
変更済み312

まさかのどこでもドアー!!!
変更済み313

偽物でしたー。ガックシ。←期待するなよ。
変更済み313@

山には雪が!
変更済み320

上信越道新井PAと繋がってるので、お邪魔~♪
変更済み321@

今度ゆっくり新潟もいいね^^
変更済み324

道の駅は食べ物屋さんがいっぱいあったよ。
きときと寿し入りたかったけど予算の都合で・・・。
変更済み325@

さ!出発するよー!!
変更済み327@

到着したのは、休暇村「妙高」
我が家では想い出の場所。
あーちゃんと出逢った場所。

お日様出てきたから、裸族で出発。
変更済み331@

ここは5年前にも来てるんだよ~。みんな覚えてるかな?
変更済み333

到着!
変更済み334

駐車場出てすぐのバス停。
ここで11年前あーちゃんを拾ったんだよ。
一緒にいた真っ白で目がグレーの兄弟犬と一緒に。
まだ夏休みの旅の途中だったから、出逢ってすぐに車生活だったね^^

当時は犬NGのキレイな高級アパートにいたから里親を探して出す!っと決めて、里親さんが決まったんだけど、1頭里親さんに出した時に寂しくて、あーちゃんは里親希望さんにごめんなさいして、引き取ったの。

ま、そこから悪夢の日々のはじまりだったけどね。ぶはっ。
もちろん、内緒で飼ってます。なんてできないから、ちゃんと犬OKな家探して激ボロ屋(当時築30年以上)生活が始まったんだ。(笑)
あーちゃんのために、庭付きの一軒家がよかったから♪
(ちなみに、今のボロ屋の前ね。)

話がずれたけど、ココは初心に帰れる大事な場所。
あーちゃん、何を思う??きっと出逢ったころは覚えてないよね。
あーちゃんはそれでいーんだよ^^
変更済み336

でもね、あのときあたしが連れて帰らなければ・・・あのとき里親さんに渡してれ・・・もっと幸せになれてたんじゃないかな?って思ってしまう時があるよ。

あーちゃん・・・あなたは今・・・幸せですか?


さて、休暇村妙高の裏はスキー場なので、ちょっとお邪魔して~
変更済み338@

放牧。
変更済み341@

変更済み343

変更済み344

変更済み345

変更済み350

集合写真。
変更済み352

こらーっ!!
変更済み355

るーの勝手に終了で、みんな笑顔で駆け寄ってきたよ^^
変更済み356

あ「ねーねー♪あちし、オサシン頑張ったからおやつちょうだーい。」
変更済み357@

反対側からもパシャリ。
変更済み362

ちなみに、前回来た時2009年
20091003153751109_20141216123136901.jpg


さ、そろそろ行こうか!
変更済み364

左側
変更済み365

右側
変更済み368

あー!みんな行っちゃった!!(わかるかな?)
変更済み367

駐車場到着!!おまたせ~♪
変更済み370@


続く~!!

もう11年か~。あっという間だな~。っとぽちっとな。え?(笑
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!





今日のワンズ
雨だからまったり~。
10852675_497571497050653_1994622523_n.jpg
10832168_677732829010585_1411063063_n.jpg

いまだに毛糸ブーム到来中!!(笑)
レンズカバーポケット付けました♪
10864691_383258238510906_301236682_n.jpg

ガス缶カバーがひと段落しました^^
ご注文いただいたみなちゃま、ありがとうございました♪









Category: 妙高高原(里帰り)@車中泊

Tag: はじめまして  大変だったからあっという間だった。 
tb -- : cm --   
