09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ふもとっぱらで爆走!!1 

とっぷ

よく晴れた日、日差しはポカポカだったけど、風はビュービュー強かった!!
さすが!ふもとっぱら!!

何度この風にやられたことか!!(笑)
犬連れだから遠く離れたとこに張るのも、あるのかもしれないけど、風よけないもんね。(苦笑)
年越しキャンプの時なんて、テントベッチャリ。冷え込み-13度!!(朝方、仲間が確認。一番冷えた時は何度だったのかな・・・。) 

それでも、ここから見える富士山の姿と、広さに惚れて結構通ってます♪


続きの前に、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

今ごろGO OUTジャンボリーで盛り上がってるんだろうな・・・。



今日は、入ってすぐにお泊まりのキャンパーさんと、奥のはじっこにミュージックビデオだったかな?の撮影の方々のみ。
452.jpg


ほぼ貸し切りじゃーんΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

って、ことで、放牧~♪ グングン走っちまいなー♪
453.jpg

わいわいはしゃいだあと、みんなで場内散歩。
454.jpg

遠いけど、みんな近くにいるよ。木の周りにいるの見えるかな??
455.jpg

さー(●単∀単)目を大きく開けてぇ~!

ズームインッッッ!! 
いやー!デジカメってすごいね!!

456.jpg

るーさんが、遅いのでお迎えに来てくれました。
るーさんダッシュ

奥まで歩きます^^
458.jpg

奥まで行ったら、みんなでUターン

スンスン  じゅみ「におう。におう。」
460.jpg

真後ろには、ここにゃん。かわゆい(*´ェ`*)…♥
461.jpg

車の近くで遊んで・・・
462.jpg

みんなで、ワンズの水くみに出発~♪
463.jpg

嬉しそうに横をついてくるここにゃん。かわゆい(*´ェ`*)…♥
ここ「わっせ。わっせ。」
にゃん

おっと。お宝GET!!
465.jpg

一番近くの水道までっと思ってたけど、出ない。受付付近の炊事場のみだったようで・・・

3か所目にしてやっと水を手に入れましたー!きゃほーいっ!!
まだ、冷えるよね・・・。
468.jpg

このつらら、ポキッとして、水で洗ってワンズにあげました^^
天然氷♪

さ、戻って・・・・

デイキャン用意~♪なんて思ったら、運転手が用意し始めた。

用意されたのは、汚い場所。

469.jpg

ガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!

なんじゃこりゃ。デイキャンと言っていいのか・・・。

ま、この汚いこの上ならワンズもガッツリ乗れるからいっか!。←ポジティブ♪
自分の出すのやめよーっと。

ありゃ!これは・・・??どなたのかしら?うん?
470.jpg

あんまり離れちゃだめよー!!
471.jpg

遠くには鳥さんがデート中♪
473.jpg

一緒に遊んでたワイマズが、にほいをキャッチしたのか・・・
475.jpg

クンカ クンカ
476.jpg

お空をにおいながら、行動開始・・・まさか、猟犬の血が騒いじゃったの??

ドンドン近づいて・・・
477.jpg

このあと・・・

まさかの本気ダッシュ!!アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ 

う・・・うそでしょー・・・(;☉ฺд☉ฺ)

慌てて、「こーいっ!!」

声が届かないと困るから、犬笛(しょぼいやつ。)持ってたので、急いで、

ピーーーーーーッ!!!

さっとUターンして、戻りだした。

ェラ―――(*≧∀≦*)―――ィッッ♪♪

ほっと一息。

ヘラヘラしながら戻ってきたワイマズ。褒めまくりましたよ。ちゅっちゅの嵐ですよ!(●´ε`●)チュッ
あのまま行っちゃったら・・・?もし狩っちゃったら・・・?

あードキドキした。
けして、100パーセントじゃない呼び戻し。呼び戻し強化せねば。
オーナーから離れられない犬も嫌だけど、離れてどこでも行けちゃう犬も嫌だな・・・。

また、近くで遊んで、呼び戻し。 じゅみは、運転手とボール遊び中につき、お留守。
479.jpg

たまに、おやつ。
481.jpg

483.jpg

るーさん

そろそろお昼にしようかな♪

続く~^^
478.jpg



押し忘れにご注意!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村





Category: ふもとっぱら

Tag: さくさく更新  キャンプ  いっぱい走ろう 
tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/11-18c88f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

