09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

まったりしてたら、またっ!!撤収の決断!!@戸隠キャンプ場  

変更済み224

ドッグランから戻りまったりしてると、また風が強くなってきた!!
あっちこっちから拭きつけてくる風!
フロアーシートも風で膨らみ、シッカリ下まで打ち込んだ、ペグも抜けるーっ!



年末調整により、本日2本目の更新。




予定では、今日は戸隠神社にいって、2泊目の予定でしたが思い切って・・・

本日撤収します!!

雨でも、雪でも、台風でも、よろこんでキャンプに行くあたしが、考え抜いた決断。エッヘン。
勇気ある行動!!あたし偉い!!←そうか?

決め手は、風が気になって楽しめないこと!そして風が吹きつけて、潰れながらも守ってくるれてるピルツの縫い目から外が見えること!
このままだとピルツが破れる!!

ワンズにご飯をあげて、朝ご飯。
変更済み225

小布施で買った、ピオーネ♪ダラダラしてたワンズも真剣。
変更済み227@

ガン見!!(笑)
変更済み228@

ワンコはブドウは食べれません!
変更済み229@
変更済み230@

ちゅけたん、しまい忘れてるよ。
変更済み236

もちろん、ワンズにも用意してありますとも!!
変更済み237

食え食え~♪←野蛮。
変更済み238@
変更済み248@
変更済み250@

りんごを食べるシャクシャクした音が好き♪音まで伝えられないのが残念!
変更済み252@
変更済み261@
変更済み271@

うまかろーうまかろー!!
変更済み274@

終了~!!

ワンツータイム♪いい天気!!でも風がね~。
変更済み275

また大人の時間♪
変更済み277@

ハサミで切ったことはスルーでよろっ!!(笑)
変更済み278@

で、ダラダラしたら、撤収前の遅めのお昼ご飯!!←まだ食うかっ!!!
変更済み280@

腹が減っては戦・・・撤収はできぬっ!!!

お腹いっぱいで昼寝したいのを、ぐっと我慢して、中をある程度撤収してちょっと集合写真!
変更済み282

そのままランへ~♪
変更済み284@

日が隠れて寒くなってきた~。
変更済み286

遊んだら集合!!
変更済み288@
変更済み291
変更済み293@

解散!遊んでよし!!
久しぶりに、みんなで追いかけっこ!!年に1、2回あるかないかのレア遊び!!
ただ、あーちゃんがみんなを追いかけまわすって感じも・・・。(笑)
変更済み298@

さ!戻るよ!!
変更済み301@

シッカリ歩けー!!
変更済み305

最後にピルツを~。このころにはすごい穏やか~。風がウソのよう!!そしてもう氷点下。
変更済み306@

最後にゴミ出しして~
変更済み308@


リベンジを約束して出発!!!

近くの温泉(忘れた)によって、今回の旅のメインイベントのために移動~♪


え?(笑)


つづく!!
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!






Category: 戸隠キャンプ場

Tag: キャンプで一番怖いのは風!! 
tb -- : cm --   
