04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

爆風に耐えながら無事朝が来た!!@戸隠キャンプ場  

変更済み138
無事朝が来ました・・・。

かなーり間があいちゃったけど・・・
10月末の話。(笑)
目指すは5年越しの戸隠キャンプ場。@戸隠キャンプ場 の続きです。


夜中、あ。遠くで電車の音がする・・・・と、目が覚めた。
時間は夜中の3時過ぎ・・・

・・・うん?そんなわけないじゃん。っと自分に突っ込む。(笑)
だってココは標高1200Mの山の中。
でもだんだん音がでかくなってきた!
まさかこんな時間に車?どんどん近づいてくる。
これかなりでかい音・・・。ダンプサイズじゃね?
どんどん、どんどん音が大きくなって、ピルツの隣に来たんじゃない?っと思った瞬間!!

ドンッ!!!!

っと音がして、グワングワンっと揺れた!!!
一瞬、大地震かと思うほどの揺れ!!

いや!これは風だっ!!!

強風ってより爆風って感じ。
そう!ゴーゴーいって近づいてきたのは、風!!
慌ててセンターポールを押さえた!

別名テントの墓場と呼ばれる、ふもとっぱらでテントが半分潰れるような爆風も、台風でぐわんぐわんキャンプも、冬の海からの吹き上げ強風キャンプも経験したけど、今までで一番!
毎回不安はあるけど、ピルツの風への強さを信頼してるから、平気だったけど・・・
はじめて怖かった!身の危険を感じた!!

ピルツを潰して、ステップちゃんに避難するか?なんてずっと考えながらも・・・

お日様が・・・・まだ風は強いけど、峠は越したかな?
変更済み139

あたしが騒ぐからワンズも早くから起きたので、みんなでワンツー散歩へ。
変更済み140@

それにしても、まだまだすごい風!
風が吹くと息が吸えないよ!!

寒いから、出すもの出したら入るよ~。
変更済み142

目が覚めちゃったので、まったり~。
左・無理やりにゃんこに顔を置くるーたん。奥であーちゃんが32さんとイチャイチャしてる。(笑)
右・起きたのにご飯は食べないのか?っと訴えるにゃんこ。
変更済み143@

ハマグリスタイル(あぐらに丸まってまったりすること。(笑))の、るーを誘うにゃんこ。
変更済み145

釣れた、るー。
変更済み146@

かわいすぎるYO!!
変更済み149

あまりにかわいいから、鷲掴み!!
変更済み151@

あーちゃんは大あくび。
変更済み150

こっちにきたYO!!
変更済み154

油断したらベスポジ取られた!!
変更済み158@

少し弱くなったかな?ってことでランへ~。
メッチャ見てる!!
変更済み160

元気♪元気♪
変更済み161@

また見てる!!!(笑)
変更済み169

あーちゃんが一番走ってたね^^
変更済み171@

変更済み178@

ちゅけも楽しそう!
変更済み182@

るーは・・・騙されてる!!(笑)
変更済み191@

あ「どいてーどいてー!!」
変更済み194

よーいドン!!
変更済み196@

変更済み201

カッコつけてる?(笑)
変更済み210

ちゅけと、にゃんの顔ー!!(笑)
変更済み218

さて!そろそろ戻るよー!!!
変更済み219


ってことで、続く!!

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!




Category: 戸隠キャンプ場

Thread: アウトドア

Janre: 趣味・実用

Tag: 犬連れ  長野  戸隠 
tb -- : cm --   
