09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

オサレキャンパーさんが持ってる鹿ベンチ。 


が、オサレじゃない我が家に届きました!

先日のコレ↓
10831693_777314019010401_194378922_n.jpg

中身は鹿ベンチでした。
正確には「キャプテンスタッグ・アルミ背付きベンチ(グリーン)」↓コレ


ずっとほしくてかなり長い間、楽天の買い物カゴにありましたが、このたび我が家にやってきました~♪

うちはオサレ目的ではなく、一緒に座りたがるちゅけのために。
(お気に入りの小川のピンクのハイバックが壊れそうなんだもん!)

オサレキャンパーさんが張り替えてるの見ると、とってもステキングで、あたしったらミシン出してやっちゃう~?(←やれるのかよ!)って思うけど、数々のコットやイスを寝床作りでガリガリしてザクッてきたワイマズがいることを考えると・・・・

できないYO!!

ってことで~とーぶんの間は、しまドルトンか、本ドルトン(ペンドルトンね。(笑))か、そのようなものをかけて使う予定♪

ちなみに、こんな感じ↓ナイスポーズはるーさん。
10831719_1508220756117818_1889155438_n.jpg
画質悪っ!!あたしのスマホのカメラかなりやばくない?

ホントは座面も寄りかかる面(何面?)もクッション入りにしたいーーーーっ!!



ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!



おまけ
みかんがほしいワンズ。ブチャイク!!
928334_779894572082924_1280945731_n.jpg

Category: テーブル・イス

Tag:   CAPTAIN  STAG  チェア  キャプスタ  キャンプ道具 
tb -- : cm --   
