09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ポチった「ノースイーグルのダブルコット」が届いた! 


本日、ポチったコットが届きました。
ポチったの↓コレッ↓実は結構前から気になってた商品!

●2人同時にくつろげる一体型ペアタイプ
●折りたたみ式なので、収納性抜群です
●収納ケース付
●丈夫なスチール製
●従来のキャンプベットに比べて簡単に組み立て可能

■材質 = フレーム:スチール、シート:600Dポリエステル
■重量 = 約13.3kg
■本体サイズ = 約W191xD132xH45cm
■収納サイズ = 約W27xD27xH100cm
■付属品 = 収納ケース

今届いて思ったこと!!
クソ重いっ!!!←お言葉が野蛮ですこと。

今までワンズ用に使ってた、これまたクソ重くてでかいコールマンのコットはもうとっくに廃番で、布地もタルンタルンなので思い切ってポチってやりました。エッヘン。
そして、これを機に寝床もコットに変更!!(使いまわし。)
中に入れる時は、100均一の床キズ付け防止靴下的な商品を履かせる予定。
雑巾で拭けば?って思ったでしょ!だって手が冷たいじゃん!(笑)

コレに2人4ワンで寝るわけではなく、もうひとコット準備して3つ並べて寝る予定。
予定は未定。
そうなると32さんは床。(笑)
とりあえずフィールドデビューは次回のキャンプかな?

ずっとほしかったのは、グリズリーコット
ワイドなローコットで小さく収納できるステキングな商品。

ずいぶん違うものが来たね!って思ったそこのあなた!
せーかーい!!(注・正解。某テレビドラマ風でお届け中!!)
軍資金が足らなかったのでした。テヘペロ。

ドッペルちゃんと迷ったんだけど・・・

32さんがワイルドコットと同じつくりは、きっと揺れる!!揺れるの嫌だ!っと言い張りやがった。生意気!

ま、一番はローコットはワンズにも人気なかったってことかな!(ワンズの脚のことを思って買ったのに。)
それから、デーブーのあたしが低いコットに寝ると起き上がるのがめんどくさい!っていう事情もある。(笑)←おいっ。

大きな犬連れてキャンプしてる人って寝床事情どうしてるんだろう?
しかも1頭ならいいけど・・・多頭な人。

できれば1コットにマミーで寝れたら冬はいいんだけどね。
クレートと大量の毛布持っていけたらいいんだけど、載せらんないし。

情報求む!!!
できれば大きいの4つとキャンプしてる人!!←かなりレア?


ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!


あっ!今日のワンズ。
ひと暴れした後。(笑)
10817928_819548908083881_804991654_n.jpg





コットいろいろ~






Category: コット・シュラフ・マット

Tag: 睡眠  犬連れ  楽天市場 
tb 0 : cm 12   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/03 12:04 [edit]

大きなコット

みきさん こんばんは
夕暮れの時間なのに外はもう真っ暗です
4ワンズをコットで寝かせるとすると
やはりツインベッド位の大きさは必要ですかね

それにしてもあんな大きなコットがあるなんて
知りませんでした。

ちなみにチャムスの可愛いポット?の使い勝手はいかがでしょう

t0m0 #- | URL | 2014/12/03 16:34 [edit]

鍵コメさん
まじかー!
キレイにしちゃって!!
キャンプに使おう!!

いやいやー!いっぱいあるぞ。(笑)
とりあえず車だね^^
もう買っちゃいなYO!!←参加。(笑)
みんなほしいんだし♪
買うしかないね!!
車庫に入れなくてもいいんじゃない?一台玄関前に置けるんだから~♪
で、なんて車なのよ!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/12/04 14:51 [edit]

t0m0さん
こんにちは^^
暗くなるの早いですよね~。
2回行かなきゃならないとなかなか大変ですね。
1つのコットに3つは乗るんですが、うちは仲良くないので、1つに2つが理想かも~♪
でも、コレは一緒に寝るときのことを考えて、デカイのにしました!
メッチャ重いです。一人での設営は大変!動かすのも大変!(笑)
コレで少しはよく寝れるかな~♪

チャムスはまだ使ってません~。
次のキャンプデビューです♪
楽しみだけど、結構なアチアチになる見たい!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/12/04 14:57 [edit]

こんばんっはっす^^

コットの季節になりましたね~。。。
って、自分は年中、コットな気がしますが。。。
ダブルコットなんて、あるんすねー♪
たしかにクソ重そうっすね(笑)
グリズリー♪いいっすよぉ~^^vもし、次回の際は逝っちゃってください♪

急に冷えましたね~。。。体調、気を付けてくださいね!

kotarow71 #- | URL | 2014/12/04 20:07 [edit]

レアだよ、大きいの4匹は!(笑)
多頭だとさ、シュラフ2つドッキングするとかは聞いたことあるー。
私、その下のアラガッシュなんちゃらロールコットだよん。
コールマンと違って組み立てが楽で大変お気に入り♪

梅ママ #- | URL | 2014/12/04 21:01 [edit]


kotarow71さん
こんばんは~♪
コットの季節・・・なのか?(笑)
なんだか、やっぱりコットよね!なんてやってたと思ったら、やっぱり床よね!なんて繰り返してる気がする!(笑)
ちなみに、エアマットもやっとことあるよ~!(笑)

そうそう!
ダブルあるのですよ!!
昔からある気がする・・・けどいかにもクソ重そうでさ~。

グリズリーほしかったんだよ!!
ずっと次を買うには!って思ってたんだけど、お金がない!!
楽天ポイント使えるようにならないかな~?
小さくなるのもいいんだけどね!
こないだてんてら家のに寝かせてもらったよ~♪

寒いよね!
鼻がズルズルでだから咳がでちゃんだよね~!
今一生懸命風邪薬飲んでる!!
明日、耳鼻科行く予定~♪
kotarow71さんも気を付けてね~!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/12/04 23:28 [edit]

梅ママちゃん
あ!やっぱり??(笑)
なかなかうまいこといかんのよね~。
やっぱりドッキングになるよね~。
たまに質問もらうけどそう言ってる!!
でも、封筒形ってかさ張るんだよね~。

梅ママちゃん衝動買いしたのって、バイヤーなの!!
衝動買いの値段じゃない!!!すげー!お金持ち~♪

この手のは慣れれば組み立て楽だよね^^
コールマンのは、はめるだけじゃないんだね!
うちは、とーぶんでかいのになりました。
コンパクトになるヤツを買わなきゃ荷物がやばいのに!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/12/04 23:32 [edit]

えーーっ!こんなのあるんだね~っ。知らなかった!
7キロ超えると重い、10キロ超えるとクソ重いと私の中の定義があります!!。こりゃ、クソ重いわね。
でも、その分安定感ありそうよね~っ。大きいし!。

うちは毛むくじゃら一匹なので、クレート持っていってまーす。一匹なのに、なんだか車はギュムギュム。
まったく参考にならないコメントでごめりんこ!

めぐっちゃん #- | URL | 2014/12/05 23:08 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/07 10:30 [edit]

めぐっちゃんさん
遅くなりました~。
そうなの!意外とあるのよ!!
昔は他のとこでもあったような・・・。
でもすっごく重いの!!
10キロ以上はクソ重い!!
あたしも10キロ目安にしよう~♪(笑)
コレ、ホント重いよ!!
ま、二人用だしね。
1人で広げるのも大変!!
でも、なかなか良さげでした。
次回のキャンプが楽しみ♪

クレート持っていければ安心だよね。
うちは売ってる4つは入らないので厳しいの~。
みんなで寝てるんだけど、シュラフ関係がちょっとね・・・。
荷物ってついつい増えるよね~。
ステップだから結構乗るはずなんだけどワンズが乗ってるからねー。
荷物はキツキツで、オシャレキャンパーにはなれないわ!
センスもないけど。とほほ。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/12/12 20:58 [edit]

鍵コメさん
おそくなったー!ごめん!!

なるほど!
検索して見る!


見た!!!
へー!パパはこんな感じが好きなんだね~。
今の感じなら十分の広さだけど、パパの長さ考えたらハイエースじゃない??(笑)

もう諦めて!!
コレはポチれないから、見に行ってきな~!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/12/12 21:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/1091-591c4e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

