08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

第3回・海老会。3日目@道志水之元。  

変更済み237@
海老会!だからこその、伊勢海老味噌汁だよね!!(身内ネタ失礼!!)まあたしは嫌いだけど。(笑)

3日目・帰る日が来ました。
第3回・海老会。2日目‐2@道志水之元。 」の続きです♪



全部見直したい人は→第3回海老会。


ワンズは朝からランで遊んで、ご飯を食べてサイレントタイム。
そのまま自分たちもおいしいご飯を食べてまったり。

てんてらがランタイム~♪

てん兄ちゃんがよく走るよ~♪
変更済み240@

てらっぺは一緒に走って楽しんでる感じ!
変更済み249@

せっかくだから望遠レンズにしてみたら、暗っ!!!!
変更済み280

ホントに小さくて(イタグレの中でも小さいんだよ^^)かわいい!!
変更済み297@

みんな嫌々、撤収開始。うちは夕方まで遊ぶので簡単に。
変更済み313

お疲れの32さんにワンズを託して、撤収作業お手伝いへ~
変更済み314

最強のマザコンがギャン吠え!!!
シニアのワガママ始まったうえに、ワイマの持病のような分離不安再発中。

32さんが撤収作業お手伝いへ。
じゃ、遊ぼうか♪
変更済み321@

変更済み326@

変更済み333

座ってると、べったりくっついてご機嫌なマザコン。
変更済み335@

足元にはヒマそうなモノクロ兄弟。
変更済み340

あのー、あたじゃだめですか??

撤収作業がどんどん進む。寂しいね。
変更済み341@

ドッグランを出て、我が家も少し撤収作業。
変更済み342

最後のパーリー会場!
変更済み344

集合して、まったり~。
変更済み347

そして、無事海老会終了のお疲れカンパイ♪
変更済み349

少しワイワイして・・・・みんな帰るよ。

寂しいあたし。
変更済み350

みんなで、バイバイして、てんてら家と、コータさんをお見送り。

寂しすぎる。←自分も帰ればよかったのにね。

ドッグランで再び遊んで、撤収作業開始。
変更済み354

あーちゃんと、ワイマズはステップちゃんにお願いして、うちのメンバーの中ではいい子のにゃんこはフリー。
変更済み355@

お日様が当たって、ぽやーん。なワイマズ。あーも半目だよ~。
変更済み357

同じワイマでも全然違う顔。
変更済み359@

さ、積み込むよー!!←コレはあたしの作業。
変更済み362@

にゃんこも積みこんじゃうぞ!!(笑)
変更済み365

この後は、ランでもうひと遊び!!

水之元のお母さんにご挨拶してちょっとお話して「またね~♪」でお別れ^^
今回は、ホントに海老会のために、いっぱいありがとう!お母さん♪
けして環境がいいキャンプ場ではない(民家丸見えだし、ただの空き地見たい!って人もいると思う。)けど、お母さんの愛情たっぷりの大好きなキャンプ場です!!

帰りはワンズの寝息&いびきを聞きながら、海老会の話で盛り上がりながら帰りました♪
変更済み370

こーちゃん、げん兄、とーちゃん、てんまま、てんちゃん、てらっぺ。
ホントにホントにありがとう^^お世話になりました。
素敵なお友達と一緒の時間はあっという間でした^^
かなーりゆるいのに、なんともまとまってて濃い時間。
お互いを大事に思う気持ちがガシッと伝わる、素敵な仲間。
こんな素敵な人たちの中に、あたしがいていいのかな?って思ってしまう。
そんな大事な海老メンバーです。

おわり。


ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 

仲間ってホントにいいもんですね!!サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!(笑)



Category: 海老会

Tag: グルキャン  素敵な人たち  大切な時間 
tb 0 : cm 14   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/02 11:23 [edit]

海老の会?!

みきさん こんにちは
とっても楽しそうな会ですね☆彡
ふと質問が・・・何故”海老会”なんですか?
海老の味噌汁の会の略語ですか?!(*´∀`*)

t0m0 #- | URL | 2014/12/02 12:25 [edit]

あー終わっちゃったんだねー(><)
さびしーーー!!

海老楽しい→終わる抜け殻→さびしい→次回が待ち遠しくて疲れる
→近づいてわくわく→海老楽しい!のスパイラルがまた続くね♪

今回は今まで以上にワンズたちとも近づけた気がするよ(^^)
少しずつ歩み寄れたらいいなー♪

お土産もたくさんありがとー!
家でも大活躍だよ!!

次回もゆる~~くやろう♪
もう、待ち遠しい~~^^

てんとーちゃん。 #- | URL | 2014/12/02 15:41 [edit]

楽しかったキャンプだった分、3日間があっという間に過ぎてしまったと思います。素敵な仲間に囲まれて幸せですね♪

みきさんが離れていくと不安になって吠え始めるなんて可愛いです!!絆を感じますね~(*^。^*)

ワイマまま #- | URL | 2014/12/03 05:14 [edit]

みきちゃんお久しぶり
とーーーーてもご無沙汰です 

『ワイマの持病』
言い得て妙!!!!

チネッテ #14egu8fk | URL | 2014/12/03 09:15 [edit]

鍵コメさん
おはよー!
とりあえず、Pおめでとー!!

楽しかったよ^^

ついにキャンピングカーデビュー?(笑)
パパの運転もそろそろ練習しなきゃね^^

フ・・・・なにー?かなり気になる!!
キャンカー仕様にするの?
YOUんちなら、ハイエースのキャンカー仕様とかでも十分じゃない??

え!あんなに残業とか頑張ってるのに?
まず職探ししちゃう??そしてついでにこっちに越してきちゃう??(笑)

自分もほしくないわけじゃないから、負けそうだよね。
できることなら、負けたいでしょ!(笑)
パパー!頑張っていい続けろー!!
買ってもらえるかもよー!!!←いっきにパパ応援。(笑)
見積もりみて現実見るのもいいよね。

キャンプデビューでも車中泊デビューでも相談承ります。(笑)

ってさ、LIENやって!!
スマホじゃなくてもパソコンからできるらしいよ。
パパが帰ってきたらつないでもらってよ!!
無料!!(笑)
そして気になるから、「フ」の続き教えて!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/12/03 09:49 [edit]

t0m0さん
おはようございます!

入院リアルタイム更新かと思っってました。
ひとつ、お疲れ様でした^^
ゆっくり体と心をフレッシュさせてくださいね^^

とっても素敵にな仲間に巡り合えてホントに楽しい時間を過ごせました^^
あっという間でした!!
次がもう楽しみです^^

なぜ、海老かはブログにも書いたように、長くなるのでスルーしてください!!(笑)
お味噌汁・・・・ではありません!!(笑)
この先もしかしたら、わかるかも??(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/12/03 09:54 [edit]

ワイマままさん
おはよーございます^^
ホントに楽しかったです~。
もうあっという間で、あんなに早い2泊はないかも!!(笑)
みんなきゃんぷだいすきなんですが、ワンコも大好きな人たちで、ワンズもいっぱい遊んでもらいました^^

そうそう!
ワイマってオーナードッグってだけあって、この人!って人を決めますよね。
うちは、ワイマにしては懐っこく誰でも大好きなんですが・・・。
すごくかわいくて嬉しいけど、分離不安になりやすいので困ってます。
ちなみに、今、分離不安が復活してきています。
ワイマの持病といってもいいくらいですよ!!
こうやって、急に始まるんですよね・・・・。
またコツコツがんばらねば。
ワイちゃんはまだ大丈夫かな?気を付けて―!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/12/03 10:02 [edit]

てんとーちゃん。
おはよー!
寂しいね・・・。
あっと言う間すぎてさ~。
時間が足りないよね。

うんうんグルグルだよ。
今まだ2と3の間らへんだけど、4もあるてきな感じ!!
次は寒いね!雪中花火とかいいな~なんて思ってるんだけど、どーう?

ランがあったからありがたかったね^^
ワンズをかわいがってくれてありがとね~♪
大きいのもいいでしょ~♪
モノクロ男子はホントに甘ったれで、ニコニコだったね~♪
あーちゃんが思ったより受け入れが早かったね。
いままで協力してくれた人のおかげもあるけど、優しさが伝わったんだと思う!!
あーちゃんもナデナデしてもらえばいいのに!
なかなか出ないツンデレのデレがかわいいんだよ^^

できが悪いのに、渡してごめんね。
上手にできるようになったら、交換するね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/12/03 10:09 [edit]

チネッテさん
お久しぶりーーーーーー!!!
待ってましたよ^^
半年に更新とか、寂しすぎー!
コレからはミッチリ頼みます^^
楽しみにしてるんだからー♪

ワイマの持病でしょー!
分離不安って!
最初聞いた時って笑っちゃったけど、笑い事じゃないですよね!
ちゅけはホントにめんどくさくて、分離不安にもなりやすい!
気を付けているんだけど、ダメですね。
このごろ、吠え(シニアなのもあると思う)、イタズラ、変に甘ったれが出てきたので、そろそろデートに行こうと思います。
犬は群れの動物なのに、群れに馴染めない一匹狼なので、たまに一人っ子タイムしてやらないとダメなんですよ。
犬のクセに生意気!!(笑)
でも、奥深くってかわいい!
ワイマはすごいめんどくさい!っと思いながらもクセになりますね。


『ワイマの持病』
言い得て妙!!!!

チネッテ

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/12/03 10:14 [edit]

ワイマの持病、うちのもヒドイ!
しかもほぼ戸外限定だから、初めてお会いする方にはビックリされます・゜・(ノД`)・゜・
一度それほどでもなかった時期もあったのに、ここ数年また復活!
じい様になったら静かになるでしょ・・・と思ってたワタシが馬鹿でした(泣)

五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 2014/12/04 11:12 [edit]

五月晴れ様

みきちゃん ここ借りるよぉ~

うちも 爺様になったら・・・・・
夢で終わりそう

すでに爺様のくせにさ 
どんだけ チャカチャカーーー!!!!!
そして分離不安
あーーんど自己中!

そこがかわいいってか!

チネッテ #14egu8fk | URL | 2014/12/04 12:33 [edit]

五月晴れさん
こんにちは^^
今すごいですーよ。
たまーになるけど、ずっと大丈夫だったのに、ここ何ヶ月かで急に甘ったれになって、無駄吠えが増えて再発!(っていうのかな?(笑))
一瞬のコンビニ前でも大騒ぎでした。ワンズみんないるのにちゅけだけ。
ワイマと暮らしてないとわからないですよね!
やっぱり年取ったから??うちあと3カ月で二桁になる。
じい様になるとワガママが増えて我慢がきかなくなるって言うのはホントなのかな??
にゃんも、車で待つ時、降りる時ギャン吠えをするようになりました。


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/12/04 15:05 [edit]

チネッテさん
どうぞ~♪

うちも、同じです。
あと3か月で10歳だけど、悪化してるような。
シニアになったら大人しく・・・・ないですね!
若いころ思い出す!!

でも、くせになるワイマ❤
るーもワイマっぽいけどちゅけほどめんどくさくないですが、やっぱりめんどくさい!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/12/04 15:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/1090-37b8a3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

