05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

コストコでスタンレー!!とぽちったモノ。 


海老会の途中ですが・・・・

昨日、久しぶりにコストコへ行ってきました♪
この時期のコストコといったら「スタンレーシリーズ」←そうなの??

ボトルはもちろん、カップ、ランチボックスが売っております。
お目当ては・・・・ランチボックス。


ほしいけど、正直いるか?って言われちゃったら・・・ねぇ。(笑)
今すぐは必要ないし、何に使う??って感じ。
でも、やっぱりコストコ行って見ちゃったら絶対買っちゃうよね~♪(内心ワクワク♪)
なんて、スタンレーコーナーへ・・・・
927995_319958771539525_31259496_n.jpg

なっ、なっ、ないーーーっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ま、ま、まじか・・・。
ないと思うとほしくなる。←出た!!(笑)

仕方ないから・・・カップ買う!?
いやいや!!!
猫舌のあたしにはいらないよね。

ってことで、スタンレーは買わずにコストコ終了。
帰りはお決まりのリサショとワイルド一番に寄り道して帰りました♪


そうそう、ポチったチャムスが届きました♪
10817714_290151707844878_281379116_n.jpg

かわいすぎーっ!!!

てんてらわーくす(@tenterra works)の鍋敷きがまたいいよね^^



ってことで、本日は簡単更新で失礼~♪
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!




冬に役立つスタンレーボトル!


Category: ジャグ・クーラー・キッチン周り

Tag: STANLEY  買い物  帰りはワイルド 
tb -- : cm --   
