05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

第3回・海老会。2日目‐1@道志水之元。 

変更済み111

23日
寒い寒い朝が来ました。


あれ?
変更済み112

もっと寒いと思ったのにな・・・・。

外はカチコチの世界だね。
今シーズンは温度計を変えてから、初めての冬。(もう冬でいいよね?)最低温度も計れる~♪
変更済み112@

それでも、マイナス1.6度!
もっと冷えたと思ったのにな~。残念。

もらったステッカーはここに♪コータさんが「喜怒哀らぶ。」作ってくれたよ^^
変更済み113

早くお日様please!!
変更済み114

ドッグランの柵も冷えてる~♪
変更済み115@

ワンズ投入!!
変更済み124@

寒くて動かないか?っと思ったけどガッツリ走っておりました!

ワンズは遊んで、ご飯&サイレントタイム!
32さん急いでgenzoさんがお楽しみ中の焚き火の元へ。
変更済み132

外は冷蔵庫状態。(笑)
クーラーボックスも冷やされる。
変更済み134

てんてらも出てきたよ!
かわいそうなくらいガクブル!!
変更済み135@

ポカポカ~
変更済み142

体は温まったらザクザク開始!!
変更済み143@

冬の楽しみ氷の厚さチェック!っと持った途端・・・・

オーマイガーーーーッ!!!!
変更済み145@
とりあえずチェックOKです・・・・・。ぐすん。

薪ストさんがいい感じ~♪そろそろ入ろうかな~♪
変更済み146

サイトは貸し切り状態なので広々~♪水之元のおかーさんありがとう❤
変更済み150

変更済み151

変更済み152

まぁ❤仲がよろしいことで。
変更済み157

ちょろっとだけど富士山も見えました。
変更済み160

まだまだ真っ暗~。
変更済み161

新潟の職人さん(笑)の地べたテーブルステキング♪
変更済み164

朝から働き者のてんまま。
変更済み166

オサレサイトにこっそり・・・・(笑)
変更済み167@

まだやってる!!
変更済み168

お日様が出てきた!!空がきれい!
変更済み175@


そろそろ中に入ろうよ~♪

ってことで、続く~♪



ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!



Category: 海老会

Tag: グルキャンは朝から楽しい  氷点下キャンプ 
tb -- : cm --   
