05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ずっと行きたかったあの場所へ!@小布施ハイウェイオアシス 

変更済み001

10月27日から2泊で戸隠へ行ってきました。

26日の深夜出発。
休日割を使おうと急ぐも失敗に終わりました。ガーン。


もうちょっと距離を伸ばしたかったけど、運転手が限界につき横川SA(あれ?PAだっけ?)で車中泊。
変更済み003

起きたらワンズのワンツー散歩して、大人もワンツー(トイレ)へ向かいます。
(下)トイレ待ちのワンズ。かわゆい❤
変更済み005@

ワンズにご飯をあげてサイレントタイム中に、朝ご飯調達。

妙義山がキレイに見えました。このギザギザ感が萌え❤なのよね♪
変更済み007@

さ、出発!
紅葉がキレイだったよ!
変更済み009

横川と言えば・・・釜めし・・・・いえ、パンです!(笑)
変更済み010

こっち方面はかなり久しぶり!ドライブ気分。
変更済み011@

お!最初の目的地の看板!!
変更済み016

ハイ!着いた先は小布施ハイウェイオアシス
変更済み018

道の駅と公園があるよ^^
まずは散歩!(犬連れて歩けるところは限られてる。)
変更済み019

紅葉見ながら歩く。
変更済み021

変更済み022@

ドッグランがあるよ!(大型・中型エリア)
変更済み025@
小型犬エリアとは隣合わせじゃないよ。

ご機嫌だね^^
変更済み026

いっぱい走ってガス抜きしたら、戻ろうか。

なかなか良いね!っと
変更済み029

パチリ。
変更済み032

さ、戻るよ。
変更済み037

変更済み038

ワンズと32さんに託して、道の駅に寄り道。
変更済み041

全然わからない件。
変更済み040@

出てくると、待ってる待ってる。
変更済み042

え?わからない??ほれほれっ!
変更済み042@

お待たせー♪
変更済み044

この後数分の別れとは思えない大歓迎をいただきました。

駐車場に戻る前に、ココでもちょっとお待ちを。
野菜やフルーツ(リンゴ、ぶどうが多い)、小布施の栗!色々売ってるよ!
変更済み045

お会計並んでる間にパチリ。
変更済み046

お会計が終わり・・・・
みんな何見てるのかな??あっ。にゃんがこっち見た!!
変更済み047

おまたせー♪これまた大歓迎を受けて駐車場へ戻り出発!


つづく!!
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!




Category: 戸隠キャンプ場

Tag: 長野へ向けて  犬とキャンプ  犬連れキャンプ    小布施 
tb -- : cm --   
