05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ハロウィンキャンプ♪(下)@道志水之元キャンプ場  

変更済み169

第1サイトを見学して第2サイトに戻ります。


第1サイトと、第2サイトの間には、「野鳥ふれあい広場」があります。
変更済み172

ちょっと寄り道。
変更済み173@

変更済み176@

変更済み178@

みんなで並んで歩くとみんななんだか嬉しそうだよね^^無事到着。
変更済み184@

かーさんは休憩したいのに、あーちゃんはランで遊びたいというので、一人ランタイム。
これまた貸し切りだからできること!(笑)

少しすると・・・
あ「ねーねー!ちょっとーっ。」
変更済み186

めっちゃ笑顔で呼んでる!!

どうしたの?っと近づくと・・・・
あ「ちょと入ってきて、おもちゃ投げてほしいんだけどー。」
変更済み187

もう~仕方ないな~。←笑顔に負けたダメ飼い主。
あ「投げて!!」
変更済み188

しばし遊んで強制終了。

秋の空だね。
変更済み189

オヤツタイム^^
変更済み190@

まったりしたり遊んだりしたら、ワンズはご飯タイム!サイレントタイム中に~

焼肉開始!!
変更済み191

焚き火しながらお話して、ボンちゃんちはバイバイ!
その後は星を見ながら焚き火。
変更済み197

ワンズのワンツー散歩して寝かせてる間に自分も眠くなってお先に~。
変更済み193


おはよー!
変更済み199

ワンズは朝から場内散歩してドッグランで遊んで元気いっぱい!
ステップちゃんでご飯をあげて、サイレントタイム!

カメラを持って~。
キレイだねー♪
変更済み200

変更済み202

変更済み205

屋根がある・・・・BBQ場??隣は炊事場の裏がトイレ
変更済み207@

朝ご飯を食べて、少し撤収してワンズとランへ。
変更済み208

にゃんちゃん、何思う??
変更済み213

変更済み215@

変更済み217

さ!そろそろかーさんも撤収始めなきゃ。
変更済み219

キレイに賛成派と反対派に分かれました。
変更済み220@

変更済み228

撤収中のじいじを誘うのはやめなさい!
変更済み229@

ハイ!終了ーっ!!!

にゃんさん前向いて!
変更済み234

あわわ。(笑)
変更済み235

ココからはワンズをペグにつないで真面目に撤収開始!

帰りに楽しみにしていた温泉へ向かったけど、すっごい人数にビックリ!!
お風呂に入るのか?人ごみに入るのか?って感じで、心ポッキリお家に帰りました。




おーわーりー!!

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 

ちゃんと押して―!!やる気あげてーーー!!←他力本願





Category: 水之元オートキャンプ場

tb -- : cm --   
