05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ハロウィンキャンプ♪(上)@道志水之元キャンプ場 

変更済み155


10月25日、毎度おなじみボンちゃんちと急遽デイキャンプすることになり、なんなら泊っちゃおう!っとキャンプしてきました。


色々バタバタだったボンちゃんちが、何とか落ち着いて、一緒に遊べることになり急遽決まったハロウィンデイキャンプ。
32さんはお仕事が決まっていた日だったので、じいじとママちゃんとボンちゃんちと決行!!

我が家から道志は、一般道か中央から道志道なんだけど、じいじの運転(笑)だから東名から山中湖に出て道志道へ。
変更済み050

途中カッコいい車や、キレイな富士山にワーキャー言いながら山中湖へ。
変更済み052@

山中湖に近づくと濃い霧!!

ワンズのチッコ休憩。さっきよりは霧が薄くなったね。
変更済み057@

ココのとこホーム化している水之元キャンプ場第2サイト到着。
変更済み060

設営してると、久しぶりなボンちゃんちも到着!
今回はハロウィンだから飾り付け♪
変更済み061@

まずはワンズをガス抜きさせて(写真なし)から、うまうまタイム~♪
変更済み066@

お腹いっぱいになったら、またドッグランで遊ぶ。
変更済み067@

投げる予定が、にゃんさんの直キャッチ!!
変更済み075@

ワイマみたいな、にゃんさんが撮れた!にゃんさん一番はしゃいでたね。
変更済み085@

るーは大好きなボンちゃんと久しぶりに会えてニヤニヤ止らず。
変更済み095@

青空と紅葉!!
変更済み104

ボンちゃん上向いてカミカミはやめて!!ゴックンしそうで怖い!!
変更済み105@

サイトに戻って休憩♪
変更済み118

じいじはすぐワンズの頭に自分のキャップをかぶせたがるよ。(笑)
しかも、焚き火キャップ。(笑)
変更済み121

お飾りのカボチャカジカジ!
変更済み124@

一緒に座ってるあーちゃんには、ハロウィンマスク!
変更済み133@

変更済み134

じいじによっかかってホゲー。
変更済み154

お腹いっぱいになったことだし、みんなで散歩へ。
変更済み162

目指すは第1サイト!!
Image216.gif

到着
変更済み163

散歩がてら見学!おじゃました時のレポ→水之元キャンプ場第一サイト
変更済み164

変更済み165

奥は林間サイト、小屋はドラム缶風呂。
変更済み166

こっちも色づき始め。
変更済み167

フリーサイトには栗がいっぱい落ちてたよ。
変更済み168

今度は林間サイトに泊ってみたいな。
変更済み171





続く!!
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!






スポンサーサイト

Category: 水之元オートキャンプ場

tb 0 : cm 15   

コメント

楽しそう♪

久々にコメント出来ました(*^-^*)ノ

賑やかて楽しそうなハロウィンキャンプですね♪
マスクも似合ってるけど、焚火キャップがめちゃくちゃ絵になってます(^o^ノ
恰好いいぃ~~!
天気も良さそうだし、幕も沢山飾り付けて、大盛り上がりな感じが伝わって来ます♪
ドラム缶風呂、入りましたか?(笑)

続きも楽しみにしてますね(o^-^o)ノ

こうちゃん #6SfVaUt. | URL | 2014/11/10 13:21 [edit]

楽しかったねv-222
でも風邪っぽくなっちゃった。

カメラは新しいカメラ?
天気に恵まれてるせいか
どの写真もとっても綺麗に写ってるわv-212
霧が濃く出た時は、ちょっと怖かったけど・・・

v-286楽しそう。
また泊まりで行こうねv-342

プリン #- | URL | 2014/11/10 13:27 [edit]

ハロウィン楽しそう~♪
ウチはだらだら引きこもり中~(^^;
なんだかめんどっちくてねー!

水之元はまた行きたいなー!
第2はドッグランあるからワンコと一緒だと
便利だよねー♪

ウチも今度は第2にしよーかなー!

どこでもいいけど静かなとこがいいね。

てんとーちゃん。 #- | URL | 2014/11/10 16:51 [edit]

帽子&仮面が似合い過ぎーー!(^^)!w

ていうか、道志ってキャンプではメチャクチャ有名だけど
自分いまだに経験無し・・・
今度チャレンジしてみよっかな~~って思う今日この頃ですw

505 #bk1ZcCmA | URL | 2014/11/10 21:19 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/10 22:07 [edit]

第1の林間サイト、魅力的ですよね。
道志みちからも少し離れるしひな壇だし。

通年営業だからまた今冬のうちに行くかもしれません。

itchann #- | URL | 2014/11/11 05:52 [edit]

こうちゃん
おはようございます^^
毎回なんちゃらパーティーだ!っと言いながら集まってワイワイしています。
焚き火キャップかわいいでしょ^^
ボンちゃんちからじいじがプレゼントしてもらったものです^^
ココのメーカーホントにかわいいんですよ^^
犬好きにはたまりません!!

天気が良くてホントに気持ち良かったです♪
飾り付けは大事!!(笑)

ドラム缶風呂一回は挑戦したいけど、入りませんでした!(笑)

続きも遊びに来てくださいね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/11/11 09:38 [edit]

プリンちゃん
楽しかったね^^
え!やっぱろストーブが必要だね^^
次回はみんなでピルツで宴会かな??

コレは新しいカメラ!
あまり使いこなせてないし、画像の加工したらあまりきれいじゃなくなっちゃったね。

霧がすごこかったけど、楽しかった!!
やっぱろ秋のキャンプはいいね^^

ワンズがニコニコだね^^
今度は新しいテントだね!!
楽しみだね~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/11/11 09:40 [edit]

てんとーちゃん。
楽しかったよ!
参加してほしかったのに^^
じいじが喜んだよ!!
色々忙しいからでしょ~♪
器用な人はいいよね^^

そうなの!
うちみたいないまだに張っちゃけてて運動しないとキャンプできない(疲れさせて寝かす)ワンコには最高♪
でも、ココ砂利多いからてんてらには無理かもね。
イレブンみたくなるよ。(笑)

水の元いいよね。
すべてがゆるくて!(笑)
貸し切り率高いよね^^
でも3連休とかは一応人がいるみたいだよ。

うちは冬も通う予定!
おかーさんに話しつけてきた!!(笑)

みき #9ddgPdqs | URL | 2014/11/11 09:46 [edit]

505さん
おー!!お久しぶりです^^
元気ですかー?

うち、かわいいから何でも似合っちゃうんです♪←親バカ全開

道志はコレ!っと言って派手なとこはないけど、昔ながらのキャンプ場がいっぱいあります!
子供のころ行ったキャンプ場がいまだに現役ですからね^^
どこのお父さん、お母さんも魅力的だし。
安くてゆるくて大好きです^^
キャンプブームのおかげで、有名じゃなかったとこもネット上で結構名前を見るようになりました!!
残念ながら、今月で多くのキャンプ場がクローズなんです。
あんなにキャンプ場あるのに、通念はメチャクチャ少ないです。
ぜひ、来シーズンにでも♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/11/11 09:51 [edit]

鍵コメさん
後ほどそちらにて、またお返事させていただきます!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/11/11 09:52 [edit]

itchannさん
おはようございます。
魅力的ですよね。
でも、木が生い茂ってるから冬は日が当たらなそうなので、夏に行ってみたいと思います。
道志道も民家もちょいと近いですね・・・。

HPでは通年と書いてありますが、クローズします!(笑)
あたしも、こないだおかーさんに、えー!!って言っちゃいましたが、水止ります。(笑)
11月末だっけな?
できれば、バンガローに泊ってもらいたいんだよねー!寒いから!って言ってました。
でも、常連さんがたまーーーーに冬でもくるそうで一応受け入れてくれますが、トイレも水も民宿まで行かなきゃなりません。


通年営業だからまた今冬のうちに行くかもしれません。

itchann

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/11/11 09:58 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/12 21:10 [edit]

ここも止水するのか…
森の管理人とご兄弟みたいですが、
同じ対応されるんですね。知らなかったです。

おっしゃるとおりで道志みちは崖も多くて、
谷底に落ちなかったのは奇蹟に近いかもしれません(^^ゞ

itchann #- | URL | 2014/11/19 05:35 [edit]

itchannさん
先日月曜日に水止りました。
へー!!御兄弟なんですね。
兄弟キャンプ多いですね。
水の元、お父さんは見たことありません。
いつも、おしゃべりお母さんです。

道志は結構冷えるので、あっちこっち止ってしまって、行けるキャンプ場は限られてしまいますね~。

ホントによかったですね!
車は残念だったけど、命をしっかり守ってくれたってことで!
まさかのポールでロックにはビックリでした。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/11/19 22:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/1070-7f820cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。