09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

紅葉車中泊の旅・4 「紅葉見ながらお散歩♪@富士北麓公園」 

変更済み162


道の駅を出て公園探してぐるぐる。
3か所ほど回った公園は全部「犬禁!!」でやっとOKの公園発見!!
富士北麓公園」到着。
スポーツ施設の周りを歩ける感じ。

富士吉田犬禁の公園多いよね・・・・
マナーが悪かったのかな・・・・。

駐車場ですでにキレイに色づき始めてる!(10月20現在)
変更済み164@

出発!   当たり前のことが書いてある看板があるよ。
変更済み167@


風神と雷神らしい
変更済み169

キレイ!
変更済み170

イノシシでるらしい!!
変更済み171

いい感じに紅葉してるとこがあったので、32にカメラを託して整列!!
変更済み172

コラッ!!32!!あーちゃんが見えないじゃんっっっ!!(怒)
変更済み174

まったく!カメラを奪って!
変更済み175@

変更済み177

残念なのは曇りの上に葉っぱが生い茂って暗い!そしてカメラマンの足元かなり斜め!!
↓10月後半のTOPだったヤツ!
変更済み181

斜めに限界を感じて・・・もみじの前で。
変更済み190

変更済み196
↑この時撮った違うヤツが11月前半(今)のTOP

頭になんか乗ってますよ。
変更済み197

オヤツターイム!
変更済み199@

変更済み202@

変更済み204@

にゃんさんの頭に葉っぱ乗せてみたよ♪
変更済み206

にゃんこ、かわいい♪
変更済み208@

続いてあーちゃんの頭にも乗せようとしたら、ガブリッ!!
変更済み215@

るーさんは頭に乗せられるのは大嫌い!!嫌々して手の上に!!
変更済み222@

やる気満々なちゅけ!!
変更済み224@

さ、歩くよ!
変更済み227@

変更済み229@

紅葉並木(?)でも整列!!
変更済み232@

終わったら、また歩く!
変更済み246@

前から歩く姿撮ろうとすると、みんな必死で歩く。(笑)
変更済み250@

ワンズが好きなカサカサ落ち葉。
変更済み252

集合写真!
変更済み253@

モニュメントの前で!
変更済み264

てんやわんや。
変更済み265@

最後はやっぱりちゅけ!さすが!(笑)
変更済み277

ワンズは休憩しててもらって、少し遅いランチ・・・・ってより、昼飯!!(笑)
変更済み281

ガッツリ食べたら、帰ります!
山中湖から
変更済み282

籠坂峠を越えて東名へ。
変更済み282@
工事中だから、途中から上り線が使えず下り線を走ったから看板が裏!!(笑)

このあと、ガッツリ渋滞(平日工事)にはまってから帰りました。


おわり

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!








Category: 10月 河口湖・富士吉田@車中泊

tb -- : cm --   
