07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

紅葉車中泊の旅・3 「最後の止め!!と、車中泊の朝んぽ。」  


変更済み094

フロントガラス汚っ!!!
いっぱい散歩して、今日はどこに泊る・・・・?
なんて話しながら、河口湖からほぼ1周して、そのまま西湖へ・・・・

紅葉車中泊の旅・2 「南足柄市運動公園から河口湖へ。」


西湖で泊る??
それとも本栖湖??
なんなら、朝霧まで行っちゃう??

なんて全然決まらないノープラン旅。

とりあえず、ワンズに最後の止めをさしておこう!!っと向かったのが・・・・
いつもの広場。(笑)
変更済み095

毎回誰もいない広い広場。運動広場的なとこかな?
公園や河口湖畔で散々歩いて、もうかーさんは歩きたくありませんゆえ、放牧させていただきました。

まだ、そんなに元気なの?っとアホ走り(アホの用に本気走り)する、あー様。
変更済み096

まじかよーっ!!!

あ「ちょっと!サボってないで投げてよねっ!!!」
変更済み098

黒い雲が広がってきて、冷えてきたよ。
変更済み100

そんなの関係なくはしゃぐワンズ。
るーは、あっちこっち顔を突っ込んで、ボール探し。
る「新しいボールげっちゅでしのっ!!」
変更済み103

この広い広場で、鼻を空に向けクカクカさせてボールを探しに走る。
3つ見つけました。
普段は全然役に立たないのにね、その鼻。←失礼!
ワイマの好きな物へのしつこさ集中力は、すさまじいっす!!

ドドドドドッ!!っと走ってくるにゃんさん。
イノシシ出たぞ―っ!!!っと叫びたくなる。(笑)
変更済み104

こんなに広いのに・・・・紅葉の間に見えるシルバーはステップちゃん。
変更済み105

端っこで遊ぶ、貧乏症の我が家チーム。
変更済み106

にゃんさんのそろそろご飯じゃないですか?が始まりました!
変更済み111

視界に入る位置で座り込み、目をらんらんとさせお口ペロンなんてしてアピール。
基本6時半ご飯の我が家ですが、にゃんさん6時からワクワク始めます。
でも、歳とったせいか体内時計が狂い出したのか?このごろほぼ1時間前の5時半から始めます。(笑)
犬は、飼い主に合わせて体内時計を持つっというけど、ホントに時計読めるの?って思うことがよくある。
でもそれは自分に都合がいいことのみ。(笑)


じゃ移動しますか?
結局河口湖に戻り、河口湖近くのショッピングモール「BELL」へ。
久しぶりだー!

第2駐車場に停めて、少し早いけどワンズにご飯をあげて、サイレントタイム中にBELLへ。
変更済み113

ご飯を食べたよ。
寒いからお風呂に入りたかったので・・・
むかーしキャンプに来た時に入った安い町民のお風呂を思い出して探したけどわからず。

めんどくさくなり、このごろお決まりの道の駅「富士吉田」第2Pへ。

日曜の夜なのに、うち以外にも車中泊の車が何台もいた!
たぶん、ここんとこ1番の車数。犬連れ多しっ!!(あっちこっちでワンワンしてた^^)
やっぱりドッグランが出来たから増えたんだね。

疲れたので、少し早めにおやすみなさーい☆



おはよー!!!
結構朝もはやからワンワン盛り上がってた。
ワンズがその声に反応しないからドキドキしたよ。
起きてワンズを出すのに車開けると、うちもちょっと吠える!(興奮するんだよねー。汗)
すると、隣のおじさんが、「お宅も犬いたのか!!しかもデカイの4つも!!」っとビックリして声かけてきた!(笑)
お「いや~静かだからわからなかったよ!」
み「いやいや、今吠えちゃいました!すいませーん。」
お「降りる時嬉しくなっちゃったんだろ!一瞬じゃないか!!!いい子たちだ!!」っとべた褒め。
しばしお話してランへ~♪←カメラ忘れた。
朝から褒められて気分がいいー♪←単純!!
そういや、このごろ知らない人に声かけられても、あーちゃんがギャン吠え(人間嫌い)しないでお話終わるまで待ってられるようになったな~っと・・・。11年目にして?(笑)

朝からいっぱい走って、ウンコンプリート(4つとも出たってことね。(笑))して、ステップちゃんへ戻ります。
変更済み116

ご飯を食べて、
変更済み115

お水を飲んでサイレントタイム。
変更済み117

いい天気!みんなはやから出発して行った・・・。
変更済み119

うちは、サイレントタイム中に朝ドーナッツ♪100円だったか~♪
変更済み120

いただきまーす♪
変更済み121

道の駅をプラプラしてから、サイレントタイムが終わったので散歩へ。
ランで少し遊んで、ちょっと散歩。
変更済み122

朝一番のドッグランで遊んだ時はは、きれいに出た富士山はまた雲の中。少し見えてるのわかる?
変更済み123

給水タイム。
変更済み124

ちょこっと見えてた富士山をバックに。
変更済み129

ワンズの顔が暗いので、もう一枚。
変更済み132

かわいい❤
変更済み135

紅葉がきれいだったよ^^
変更済み138

変更済み145

かわいい、あんよ❤
変更済み146

昨日の河口湖より紅葉が進んでるね!
変更済み147

変更済み148

変更済み150

待たされる方々。
変更済み149

じゃ、戻りますか!
変更済み151

変更済み152

変更済み153

変更済み156

道の駅に出来たモンベル。
富士吉田限定Tシャツあるらしいので、寄り道。(笑)
変更済み157

さ、次はどこへ行く!?


続く!!
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!






Category: 10月 河口湖・富士吉田@車中泊

tb -- : cm --   
