07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

wild‐1で、コールマンのLED付きテントファンを購入♪ 


車中泊レポの途中ですが・・・・

先日、じいじに誘われてワイルド1番に行ってきました♪
そこで、なんとテントファンが
2000円(+税)とな。
コレ↓


夏モノ扱いだからかな?安くなってました♪
コレは我が家では冬のギア!
冬にストーブとか使うと暖かい空気は上に行ってしまうので足元スースーするんだよね。
だから空気の循環させるために使おうと思います!!

前々から冬キャン用にファンを買わなきゃなー!って話してたんだけど、ぶっちゃっけ、別になくても困らないじゃない?(笑)
コールマンのコレが出る前は、1000円のライト付きファンを買おうか迷ってたんだけど、あれよあれよと・・・・(笑)
そんなこんなで、ついつい先延ばしにしてたの!

なーのーでー!
じいじにおねだりして買ってもらいました♪←安くなってるのに、買ってもらうって言うね。(笑)
あー!じいじがいまだにキャンプ好きでよかった。(笑)

そして、あんなにロゴス幕をニーモだ!っと言い張るくらい、あたしのニーモ熱が伝染してたじいじですが、スノピのTV(カンブリア宮殿)見てから、あっと言う間にスノピ熱に侵されておりました!!
確実に洗脳されておるなっ。(笑)
って言うことで、早速スノピの幕をポチったんだって。

何をポチったかは、近々キャンプでわかることでしょー。(笑)

前はテントなんてどんなのだっていいんだ!って言ってたのに、海老キャン(お友達とのグルキャン)に参加させてもらってから、アレコレ火がついちゃったみたい♪



ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!

スポンサーサイト

Category: その他キャンプ雑貨

Tag: スノーピーク  コールマン  テントの中の空気の話 
tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。