09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

紅葉車中泊の旅・2 「南足柄市運動公園から河口湖へ。」 

変更済み029

展示会を終えて、しまむらでしまドルトンチェックをして(もちろんなかった!)、近くにある「南足柄市運動公園」へ移動しました。


ステップちゃんで待っててくれたワンズの散歩開始♪

あーちゃん鯉に恋して夢中。
変更済み030@

あーちゃんのワンツー激写。←変態。
変更済み031

山道もあって気持ちがいいよ。
変更済み035

ちょこっと開けた場所。
変更済み037

真ん中辺に見えるのが東名高速道路!
変更済み039

森の中から出てきたよ。
変更済み040

リードが絡まっちゃったから休憩。
変更済み041

日向はにゃんにはちょっと暑かったから、こ―いう道が気持ちがいいよね^^
変更済み042

変更済み045

山道降りてきて、かーさんの自販待ちのワンズ。
変更済み046

ワンズも水分補給。(ワイマは胃捻転になりやすいから、お皿持参のがいいかも。)
変更済み047

さ、戻るよー!
変更済み049

まだかな~?
変更済み050

るーのウンチョス待ちでした^^
変更済み051

次あそこ行きたい!!っと言ったら・・・
変更済み052

即却下!!! ぐすん。

駐車場からステップちゃんはど~れだ!遊びをしながらステップちゃんのとこへ。
にゃんさんは、なぜかハイエースに行きたがる。(笑)

駐車場で少し休憩したら、やっぱり富士山の近くに!っということで富士五湖方面へ。
変更済み055

少し色づいてきた感じ(10月18日)
変更済み056

富士山は雲の中。ススキがきれい~♪
変更済み059

到着したのは、珍しく観光地の河口湖。
変更済み064

紅葉は、足柄よりはだいぶ進んでた!
変更済み062

変更済み063

変更済み065

写真を撮ってると・・・・
変更済み067

はしゃいでるし。

ホントにキレイ!
変更済み068

河口湖美術館」に、きれいな芝の広場があるので、お邪魔~♪
変更済み069

変更済み070

ワンズも記念写真^^ 
あーちゃーんっ!!!
変更済み072

縦バージョン。(笑)一切こっちを見ない、あーちゃん。絶対わざと!!
変更済み074

終わったらコレだよ!!!
あ「かわいく撮れた?」
変更済み076

ワイマズの不満顔!!(笑)
変更済み079

はいはい!ギャラ(おやつ)の方をお渡ししますよ。

にゃんさん、少し歩いては、おやつくださーい!
変更済み081

黄色もいいよね。
変更済み082

雲が多いな~。
変更済み083

ベンチで休憩。
変更済み086
紫のロンTに紫のベストは、思ったより寒くて仕方なくです!!(笑)

写真撮ってる!ってわかったら・・・
変更済み088

ズイズイ寄ってっちゃった。(笑)
変更済み090

ってことで終了!!!(笑)

ステップちゃんの近くに変な実を発見。
変更済み093



続く―!!!

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!






Category: 10月 河口湖・富士吉田@車中泊

Tag: 南足柄市運動公園  河口湖美術館  紅葉 
tb -- : cm --   
