03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

紅葉車中泊の旅・1 「ノルディスク展示会@ezBBQ countryキャンプ場」 

変更済み001

10月19日から1泊でキャンプ予定でした。
がっ!
るーさんの病院代が、軽く諭吉様越えしてくれたので、車中泊の旅に変更。

18日の深夜出発しました~。

降り口の手前のPAで車中泊。
ワンズの散歩して、みんな朝ご飯を食べて、出発。

富士山もくっきり♪
変更済み002

途中迷子になり、いい感じの広場があったので、散歩してワンズガス抜き!
クマのブサイク具合に爆笑!!!
変更済み003

で、着いたのは・・・ezBBQ countryキャンプ場の展示会!!
変更済み003・1

第1回目から行きたかったのに、なんだかんだで行けなくてやっと来れました。
変更済み003・2

ほら!大人気のシロクマさんがいっぱいいるYO!!
変更済み003・3

2010年のフィールアースで、初めて展示してあったノルディスク(通称・シロクマ)のスーを見た時は、かわいさに衝撃だった!
人気出そう!って思ったけど、こんなに大人気になるとは!!
シロクマ持ってる=オシャレキャンパーな感じだもんね。
だから、うちには来なかったのか・・・くっそー。←犬貧乏で買えなかったのもある。

ポリコットンになってかわいいシロクマからカッコいいシロクマのお顔に変わったんだって。
変更済み011

なかなか張ってある状態って見れないからね♪
毎回思うのは、表記してあるサイズと見た感じは違うということ!!

気になってたユドゥン。
変更済み004ユドゥン (2)

一時期ほしくて何度も家族会議が起きた、ベルガンス・ウィグロとも対面。
変更済み005ベルガンス

ずっと憧れてたスー・・・アルフェイム
変更済み010

あっと言う間にアルフェイムを越えて大人気になったアスガルド(旧・ナンド)
変更済010アスガルド

大・中・小あったよ。大はベルテントと一緒のサイズかな?
大きくてかわいかった!!←大きいもの好き。
でも、あの広さはもういらないね。←買えもしないのに!
ピルツ23の広さも広すぎるもん。

で、ずっとご対面したかったウトガルド(旧・ココモ)!!
変更済み015 ウトガルド

まさかの展示会で購入なのか?な32さん。←買ったら当分キャンプ行けなくなる!
でもココモ時代から大ファンなので、買っちゃえばいいのに。っとニヤリしたのは内緒。

夏にポチリかけた、レイサ6(旧・ピル6)
変更済み017
ピルの時にコレまた長い家族会議が起きた幕。←結局お犬様代にかかり却下。
でも、うちには合わない幕だとわかり、ポチらなくてよかったー。っとなった。

やっぱり本物を見るって大事だね。良かった・・・・。

アスガルドに薪スト(フロンティアストーブ)!コレは萌える。
変更済み020薪スト

アルパカ来たなっかだけど、やっぱり薪ストへの愛は・・・❤
でも、ステップちゃんに乗せるの大変なんだよね・・・。設営撤収に時間かかるし・・・。
その分ワンズの散歩にかけたいいし・・・。うーむ。
今シーズンは薪スト先輩の出番はあるのでしょうか??

カーリダイヤモンド・・・・だっけ・・・?かわいいねー^^
変更済み021

シロクマほとんどが売り切れ!!
土曜日にいっぱい購入した人はいるんだろうな~。いいな~♪

テンティピや、スノピもあったけど、気になったものしか写真には納めず。
でも思ったより狭いけど見ごたえはありました!
なかなか見えれないし、触れないもんね。
変更済み022

さ、ワンズも待ってることだし戻りますか!
変更済み025
場内ワンコOKなのかな?ワンコいました。
カートやスリングに入ってるワンコもいたけど、狭くて人が多い場内、歩かせてる人もいたよ。
リード長めで結構自由な感じで・・・
みんな犬好きじゃないし、踏まれたり蹴られたりしても文句言えないよね。現に寄って来られたし。
あたしは、犬好きだけど知らない犬はやっぱり怖いよ!躾も家それぞれ違うしね。
犬飼いからしたら大事な家族でも他人様からはただの犬。ペット。気をつけなきゃだよね。


さ、静岡県のこっこ食べながら移動しますよー!!
変更済み027




続く。

シロクマ1頭・・・ほしくなってきちゃったな~。

ランキング参加中!
Ctrlキーを押しながらポチポチすると簡単です^^
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつもありがとー!!




Category: ノルディスク展示会2014

Tag: テント展示会  かわいい  オサレ   
tb -- : cm --   
