07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ディズニーハロウィンへ行ってみよう!!(下)  

変更済み240

10月9日、10年ぶりのディズニーランドへ行ってきました。
ディズニーハロウィンへ行ってみよう!!(上)」の続きです♪


色んなショーの写真が出てきます。
コレから行くのに楽しみにしている人は、続きは・・・・自己責任よ♪(笑)


ハロウィン限定のパレード「ハッピーハロウィンハーベスト」
変更済み181D1

最初はちゃんと撮ってたんだけど、途中でめんどくさくなってしまった。(笑)
変更済み182D2

でも、ミッキー来たら、テンションあがるよねー♪
変更済み196

かわいすぎる!!
変更済み197D3
最前列でいい歳こいて、「ミッキーーーーーッ!!と叫んだらこっちみたYO!!
慌ててこっち見たので写真がヒドイの図。(笑)


ミニーちゃんもかわゆい!
変更済み216

一通り見たら、ショーが泊るシンデレラ城前に移動して・・・。
あたしミッキーオタク気味です。(笑)

ミッキーの投げkiss❤に萌える。←いい歳こいて。(笑)
変更済み237@

決め決めミッキーと、カボチャポーズのミッキー。
変更済み238Dぱれ

見終わったら、夜のショーの抽選へ!
どうせ外れるでしょー!なんて気軽に行ったら・・・・
見事!!当選!!
変更済み245

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


ありがとう!神様!!ミッキー様!!ウォルト・ディズニー様!!

あっちこっちライトアップするこの時間が好き♪
帰りはお土産屋さんが混むので、一足先に買い物へ。
もう混みだしてたけど、日中にほどん度買っておいたからね~♪
変更済み246

ワクワクしながら、シンデレラ城前へ!!
変更済み253

「ワンス・アポン・ア・タイム」
変更済み254

変更済み255ワンス2

変更済み281

変更済み292

変更済み295

一回荷物をステップちゃんに置きに行きます!そして防寒着を用意!
変更済み305

変更済み306

戻ったら、「エレクトリカルパレード」
変更済み314

変更済み315

変更済み330

変更済み331

大好きなジーニ―♪どれが自分の色かわからなくなっちゃったらしいよ。(笑)
変更済み337ジーニー

終わったらご飯♪花火は中止!
ご飯終わったらパークを走ります!!
スタンバイ少ないものを乗りますよー!
9時から10時が勝負!!
最後はやっぱりミッキーに会いに♪
変更済み338
ミートミッキーはグループの一番後ろだったので、ミッキーを独り占め気分でいっぱいお話しました^^

久しぶりに行ったディズニーランドは相変わらずの安定感でした。
次は1月(空いてる。ただし、オープン時間も短い。)くらいに行きたいな~♪
シーも行きたいな~♪



ランキングに参加中!!応援お願いします。
Ctrlキーを押しながらポチポチすると簡単です!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつもありがとー!!






★キャンプで使うガス缶カバーを編みます★

☆OD缶250→1000円 ☆OD缶500→1500円
☆CB缶→1500円(SOTO缶のサイズ・底なし)
☆350ml缶→1000円
*すべて送料込
(イメージ図↓)
富士山・木 HUNASSHI-.jpg
CB @.jpg
☆初心者なので、寛大な心で使ってくれる方希望☆
[Happy clover dog company.] 鍵コメにてオーダーお待ちしております。












Category: 10月 ディズニーランド

Tag: ディズニーランド  Halloween  10月 
tb -- : cm --   
