07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Happy Halloween!! 2014 


今年もやって参りました♪

Halloweeeeeeeeeeen

にゃ「おやつくれなきゃ、イタズラしますよ!」      る「おやつは山盛りほしいでしの!!」
Halloween.jpg
ちゅ「おやつくれないと、チッコ漏らすだじぇ!!」   あ「お魚のおやつくれなきゃ、ガウガウするわよ!!」



2013年ハロウィン→http://miki4wan.blog.fc2.com/blog-entry-653.html
2012年ハロウィン→http://miki4wan.blog.fc2.com/blog-entry-151.html




今年はゆっくりオサシン撮ってる暇がなかったので、簡単に^^

去年、ハウスに逃げ込み出てこなかった、カボチャにゃんちゃんから♪
変更済み007

めっちゃ不機嫌!!
にゃん「ボクは、オサシンも被り物は嫌いです!!」
変更済み003

ですよねー♪←棒読み。(笑)

不貞寝体制!(笑)
変更済み005


今度は、クロネコるーたん。
変更済み015

家では一番被りもの系が嫌いなるーたん。
一瞬の我慢!!
るー「なんでまたやるでしのかっ!!るーたんはイヤダって言ってるでしのにっ!!!ブツブツブツ」
変更済み021

るー「来年はやらないでしからっ!!」
変更済み013

はいはい。←棒読み。

続いて、魔女のあーちゃん。
あ「ジッとしてればいいんでしょ。」
変更済み026

変更済み028

あ「あちしは、石の子あーちゃん。早く終われ―!!」
変更済み031

あ「もういいわけ??」
変更済み032

さすが!あーちゃん!賢子ちゃん。(賢い子)


最後はおだてに弱い(笑)、バッドマンちゅけ!
被りもの嫌いだけど、「ちゅけたん、カッコイイー!!」の言葉にまんざらでもない。(笑)

ちゅ「仕方ないだじぇね!オレッチカッコいいから頑張るだじぇ!」
変更済み037

ぐふふ。そんな単純なちゅけが大好き。(笑)

ちゅ「どうだじぇ~♪」
変更済み042

外で音が!こんな警備員いたら確実に一番に疑う!!
変更済み044

上に上がってきちゃって前が見えなくなって終了!!
変更済み047


みんな、今年もお付き合いありがとう!!お疲れ様~♪


頑張ったワンズにぽちっとな♪
ポチってくれないとイタズラしちゃうぞ!!
(Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると、簡単です♪)
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ  


いつもありがとー!!










Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: ハロウィン  Halloween  ワンコ    今年もあと少し 
tb 0 : cm 20   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/31 11:49 [edit]

賑やかな…、

Halloween Partyですね♪
みんな、だんだんとマスクが上に上がってくるのが見てても面白い(*≧m≦*)ププッ
あーちゃんの魔女と、ちゅけくんのバットマン、めちゃ似合ってますね。
にゃんさんは、本当に嫌そうな雰囲気が画面からぷんぷん伝わってきます(笑)
来年も、このワンズで是非!(o^-^o)ノ

こうちゃん #6SfVaUt. | URL | 2014/10/31 11:53 [edit]

やっとインターネットがつながり パソコンで写真を見ることが出来たわv-221
ディズニーの写真も楽しいし
キャンプ場での青空も綺麗v-278
やっぱし スマホの写真と違って伝わって来るわね。

嫌々のにゃんさんとる~に
固まってるアズ
カッコイイの言葉に弱い海里v-411
相変わらず笑えるね。

プリン #- | URL | 2014/10/31 13:40 [edit]

こんにちは~♪

ハッピーハロウィン!
みんなお面つけても、ジっとしてお利口さんですね~
こむぎなんて、被り物は一切ダメなんです。。。
それにしてもお面の目のところが目に合っていない所が
妙に笑えました

くるみん #- | URL | 2014/10/31 16:09 [edit]

こんにちは~

みんな、かわゆすぅぅ(о´∀`о)モエ~。本当、仮面と目があってないところがイイんだよねぇ(о´∀`о)。
私的には、賢子あーちゃんの写真!ジュリーみたいで(わかりますか?沢田研二です)イカすぅ~!!ジュリー!!。

めぐっちゃん #- | URL | 2014/10/31 18:43 [edit]

ハッピーハロウィーン~~♪
みんなきゃわゆいっ
にゃんさんの目力にきゅん死にしそうでし~(^w^)

うちの連中もみんな諦めモードで付き合わされました(笑)

ちゃん #tR0Y9Tco | URL | 2014/11/01 06:45 [edit]

ワンちゃん達にハロウィーン用のマスク、とっても可愛いです♪

被り物が苦手なるーたん、頑張りましたね。

一番最初の全員一緒に写ってる写真、マスクの目とずれていて可愛くて笑ってしまいました!おちゃめで素敵な写真ですね!

ワイマまま #- | URL | 2014/11/01 07:06 [edit]

遅くなりましたが・・・
Happy Halloween 2014!
みきさん こんにちは
可愛いお写真ですね♪
渋谷の方では仮装した若い大人達が行進していたようでした。
人混みが苦手だったので行く気はしなかったんですが。。。
昨年はこんなにハロウィン盛り上がってましたっけ?

t0m0 #- | URL | 2014/11/01 13:36 [edit]

鍵コメさん
お久しぶりです^^
体調どうですか?心配していましたよ!!

お!復活ですね^^
マイペースでもゆっくりでもいいんですよ♪
でも、あたしは楽しみにしていますからねー^^
こちらこそ!よろしくお願いします^^

毎年ハロウィンは撮影会です^^
みんな我慢!モデルさんですからね~。
でもなかなかジッとしててくれなくて。(笑)
今年はちょっと手抜きだけど、かわいく出来ました^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/11/01 14:04 [edit]

こうちゃんさん
やっぱりやらないとね^^(笑)
こうちゃん家はやらなかった?娘ちゃんとギンちゃんで^^

なんせ、サイズが・・・(笑)
犬用でもないのでねー。(笑)
でも我慢して頑張ってくれました^^

あーちゃんと、ちゅけはなかなか上手にやってくるので助かります。
でも、嫌なので笑顔はもらえません。(笑)
にゃんさん、顔に出過ぎですよね。(笑)
メッチャ怒ってる!!(笑)
それでも最後までちゃんと頑張ってくれました^^

来年も楽しみだな~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/11/01 14:10 [edit]

プリンちゃん
おー!良かったね^^
やっぱりスマホより大画面のがいいでしょ!(笑)
次は紅葉がきれいな写真が多いからね^^

ホントに嫌々出顔に出すぎでしょ!
誰も笑ってくるなかったよ。(笑)
あーちゃんは、あんなに言うこと聞かないのに、撮りやすい♪
ちゅけはホントに単純で助かるよ。
褒められるの大好きだからね^^


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/11/01 14:16 [edit]

くるみんさん
おはようございますー^^
HappyHalloween♪
ジッとしてくれて・・・ません!!(笑)
大騒ぎです!

るーも被りものは大嫌いで、なかなか付けてくれません。
やっとつけても嫌々!!
でもそこをキツメの「ステイ!!!」です。
それでも嫌々しますが、一瞬・・・。(笑)
無理やり、かーさんの趣味に付き合ってもらってます。
なので、笑顔は一切出ません。(涙)

お面みんな眉毛一ですが、コレはこれでかわいいかと。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/11/03 08:58 [edit]

めぐっちゃんさん
おはよーございます^^

みんなやる気ゼロですが、かわゆいでしょー!!(親バカ重症)
みんな眉毛でこんにちは!だけど、コレはこれでお気に入り!(笑)

貸子、あーちゃんがジュリ―!?(笑)
(ジュリー懐かし映像とかで見たことあります。)
魔女仮面の下からの覗き具合がかな?(笑)


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/11/03 09:01 [edit]

ちゃんさん
お久しぶりでーす♪
ハッピーハロウィン!!
みんな元気??
mixi放置しすぎて、入り方忘れちゃった!!

みんなかわいいでしょ^^
にゃんさん、めっちゃ不機嫌だったよ!
でも、男前でしょ!!(親バカ)
去年は逃げられちゃって、写真撮れなかったから、一番に確保した^^

みんないいこに撮ったんだね^^
みたかったな~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/11/03 09:13 [edit]

ワイマままさん
仮面姿ってかわいいですよね^^
しかも目の位置が合わなくて、眉毛!ですが。(笑)
なかなか笑えたでしょ^^
結構お気にいりです~♪
なかなかみんなバッチリ来るマスクはないですねー。

みんな嫌がりますが、無理やり付き合ってもらってます。(笑)

ブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/11/03 09:15 [edit]

t0m0さん
こちらこそ!遅くなりました^^
ハッピーハロウィン!!

おはようございます^^
みんなかわいいでしょ♪(親バカ)

渋谷や川崎など日本にもだいぶ浸透してきましたね^^
あたしも、人ごみは好きじゃないので、気にはなるけど・・・。(笑)
年々仮装が当たり前になってきましたね。
我が家は確実にディズニーからですが!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/11/03 09:22 [edit]

ハロウィンでしたね。
ウチは今年は何もできなかったなぁ…

ウチが言ったのは第2でしたよ。
間違いないです。

itchann #- | URL | 2014/11/04 05:58 [edit]

itchannさん
おはようございます^^
お子ちゃまたちはハロウィンはしなかったんですか??
年々ハロウィンが日本にも浸透してきましたね^^

水の元、ドッグランがある方が第2キャンプ場です。
第2のが受付から近いんですけどね。(笑)
分かれ道から右側ですね。ドッグランができてからかわってなければ!(笑)
http://www.asahi-net.or.jp/~pu6t-iky/map1.html
第1の林間がなかなかいいんですが、狭いんですよね。
うちは、ワンズがいるので第2によく行きます!!
すぐ民家なのでちょっと・・・・ですが、安さと、ゆるさと、ランと、おばちゃんの人柄で、お邪魔しています。
itchannさんの裏の芝のようなとこは、こないだおばちゃんが大騒ぎで草刈りした話をしていましたよ。
はじめていった時は第1で、うちも川が隣で栗がいっぱい落ちている砂利のとこに張りましたが、芝のようなとこが草ぼうぼうでした。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/11/04 09:32 [edit]

ご指摘通りでした。
よくよく確認したら、ワタシが行ったのは第1キャンプ場でしたね(^^ゞ

更新で訂正し、リンク張らせて頂きました(m_m)

itchann #- | URL | 2014/11/05 06:44 [edit]

itchannさん
おはようございます^^
わざわざリンクなんていいのにーっ!!
わかりにくいですよね。
去年看板見たきりだったので、気がつかないうちに変わったのかと思いました!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/11/06 08:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/1062-b20e5148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

