05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ディズニーハロウィンへ行ってみよう!!(上) 

変更済み089

10月9日、10年ぶりのディズニーランドへ行ってきました。




色んなショーの写真が出てきます。
コレから行くのに楽しみにしている人は、続きは・・・・自己責任よ♪(笑)

ワンズがいるので、どこかに預けてまでは・・・って思ってしまって10年も経ちました。
(あ!でも、シーは7年前で最後かな。)
今回はじいじが朝から面倒見てくれるというので、お願いしました♪

変更済み093

何度きても、わくわくする。
変更済み098

今回は32さんとママちゃん(みき母)と3人。
ホントは妹ちゃんも参戦予定だったんだけど・・・・お仕事に・・・。

変更済み098@スタート
おソロのキーンのジャスパーで♪疲れないからオススメ!
10時のおやつに、先に買い物。
32さんは運転手が終わると荷物持ちに変身。(笑)


シンデレラ城♪
変更済み099

変更済み099@
あっちこっちハロウィン仕様
混む前に、お昼ご飯♪
いろは水までディズニー。(ペットボトルはディズニー価格なので、買って行くのがベスト!)


シンデレラ城の前もハロウィン♪
変更済み174

乗り物欲はあまりないので、今度はショー見るのに場所取り。←32さんが。(笑)

「ハピネス・イズ・ヒア」
変更済み100パレード

変更済み101パレード2

変更済み102パレード3

変更済み103パレード4

変更済み104パレード5

変更済み105パレード6

素敵過ぎるぜ!!ミッキー❤
変更済み166@

あっちこっちに疲れたお父さんがいたけど、ココにもいた。(笑)
変更済み173

さ、行こう!!←鬼

シンデレラ城の前でみんなで撮影会♪
変更済み109

暑いからアイス♪
変更済み180@



ってことで、(下)続く!!
ランキング参加中
Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
おサボり増えてますよー!!いつもありがとー!!



Category: 10月 ディズニーランド

Tag: ディズニーランド  Halloween  夢の国   
tb -- : cm --   
