05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ハロウィンキャンプから帰ってきました(予告)そしてまた今夜から・・・ 

予告

25日から急遽1泊でキャンプしてきました。

るーの大好きなお友達「ボンちゃん」ちがバタバタで、なかなか一緒に遊べなかったけど、やっと落ち着いたのでいつものメンバーでハロウィンパーチーデイキャンプをしよう!っとなりました♪
が、32さんはお仕事の休みはすでに決まっていたの。
なので、じいじとママちゃん(二人もボンちゃんちとはもう長い付き合いで仲良し♪)とワンズと出撃!!
ついでにお泊りしちゃう?っとなりキャンプしてきました♪

色々な溜まっているレポが終わったら楽しかった時間をご紹介します♪
予告2


さて、明日から楽しみにしていた3連休♪
なので、今日の夜からまたキャンプへ行ってきます!!!
久しぶりにちょっと遠いとこまで~♪車中泊にしようかな・・・って気持ちもちっと。
お腹痛いから近場にしようか迷うとこ。(笑)

では、ごきげんよ~♪うへへ。

ランキング参加中!!
Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

おサボり禁止なんだから―!!!




Category: 水之元オートキャンプ場

Tag: 紅葉がはじまってたよ  自然  Halloween 
tb -- : cm --   
