03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

フィールアース2014@北軽井沢スウィートグラス 

変更済み021

9月27日から1泊で北軽井沢でキャンプしてきました♪
27日は、SGことスウィートグラスで「フィールアース」というアウトドアイベントがあったので、お邪魔してきました♪






26日夜出発!
行く前に通り道にある「てんてら家」に寄り道。
少しの予定が、楽しくておしゃべりしすぎて気がついたら3時!!

THE・ド深夜!!!


慌てて出発!!道路スキスキ~♪ガラスキー♪

降り口の前のPAでおやすみなさーい☆
朝一番にお店に入りたかったので、3時間くらい寝て出発!!
山がカッチョいいんよー!
変更済み024

9時からお店オープンだと思い8時半に到着!めっちゃ寒い!!
変更済み026

今年も来たねー♪
変更済み027

腕にはコレ!!
変更済み028

なんと!お店が10時オープン!!ちょっと歩いてみました。
変更済み029@

けど、お店まだだもん、すぐ終わるよね・・・・

待ち時間・・・長っ。

変更済み030

レトミート会場もこっそりお邪魔してみたりして~♪
今年はゴルちゃんが多い感じがしたけど、会場には大好物なラブちゃんがいっぱいいました~❤

フィールアースの会場に戻ってくると晴れてきた!!
変更済み039

10分間には、お目当てのチャムス前に。
そこからは・・・・

戦場でした。

チャムス人気ハンパネーッ!!!!


もう1つのお目当てマーモットはなかった。がっかりー。

パンダちゃんの赤パンダ。(笑)
変更済み040

このカヌーのウィンドスピナーを買おうかと思ったら、コレは売ってないんだって~。残念。
変更済み041

ある程度回ったら、どんどん晴れてきて暑くなってきたから、ステップちゃんでお留守番しているワンズが心配になり・・・

フィールアース終了っっっ!!

今年も終了♪
変更済み041@

ステップちゃんに戻って、朝んぽした所へ♪
変更済み042

散歩しましょー!
変更済み044

変更済み046

奥まで歩いたら広い場所が!!
誰もいなかったので・・・ちょっとばかり放牧!!
変更済み047@

ワイマはブッシュが好きだよね~♪
ニッコニコでピョンピョンしながら走っておりました。
変更済み051

にゃんさんは、ズンズン進むよー。
変更済み052

お耳がかわいい^^
変更済み054

少しはガス抜き出来たかな?
変更済み061

戻るぞー!
変更済み055

変更済み062

とっても気持ちがよかった~♪
変更済み060


さて!買い物してキャンプ場へ向かいますよー♪
SGは、ワンコ3頭までだから我が家は泊れません。あっ!お値段的にも厳しい。(笑)


つづく!!


ランキング参加中!!
Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!!




キャンプのガス缶カバー制作中!!
今回はふなっしーなっしー!
925933_384230811737077_970526282_n.jpg
ふなっしーは、本日嫁いで行きました♪
次は初オーダー品。ちゃんとできるかなー?汗







Category: フィールアースin北軽井沢スウィートグラス

Tag: アウトドアイベント  毛糸カバー  OD缶カバー 
tb 0 : cm 14   

コメント

おはようごじゃいまーす♪
おぉっ!オシャレな感じプンプンのイベント!!。ワンズも自然いっぱいのところでお散歩よかったね~♪
放牧されて、思いっきり走る姿見ると、なんだか気持ちいいですよね~。おぉ!速い!と感動しちゃいます(紐つけてちゃ、アタシのダッシュじゃ遅くて限界が)

ふなっしー・・・クォリティの高さに、顔、顔つけたくなる~!!。せめて、せめてリボンつけちゃうのどう?葉っぱのとこも上手!!。テーマ決めて編むのって面白いね!。

めぐっちゃん #- | URL | 2014/10/22 05:08 [edit]

おはよー

みんな自然の中で楽しそうだね~♪
見てるこっちも楽しくなるね(^^)

フィールアースいつも気になるけど、
我が家は軍資金がないから諦めちゃう(><)
でも、行ってみたいなーー!!

なぬっ!ガス缶カバーのオーダーとな!!
ついに商品化したのね。
我が家もちっさいサイズ発注しよ♪
カラーはおまかせで(^^)

てんとーちゃん。 #- | URL | 2014/10/22 08:14 [edit]

あら、短時間の滞在だったのですね~
どうりで見つからなかったワケだ(笑)
最終日のチャムスはすっかすっかでしたよー何もない~^^

ガス缶カバーいいな♪
商品化軌道にのったら、ぜひオーダーさせていただこっと!

スーさん #erGhW.Bo | URL | 2014/10/22 10:57 [edit]

こんにちは^ ^

チャムス人気ハンパねーか!
完全に私、乗り遅れてる(笑)

やればできる子!
お店立ち上げっすかぁー!^ ^
色んなバージョン楽しみにしてますぞ!^ ^

genzo #- | URL | 2014/10/22 11:23 [edit]

こんにちは。

コメント欄が開いている~♪
トップ画像、前回のもかわいかったけど、今回のも素敵ですね^^


我が家はカ外付けのセットガスだけど、それも出来るかしら?

にしちゃん #SFo5/nok | URL | 2014/10/22 12:16 [edit]

ふなっしー缶いい!!!カラフルでサイズもぴったり。。。すごいなぁ。
ブッシュ気持ちよさそうだなぁ…と思いつつ、食いつき度は手作り品の方が勝りました(笑

Aスケ #- | URL | 2014/10/22 12:38 [edit]

こんにちは~

スウィートグラスでフィールアース!お洒落でイイな(≧▽≦)
お財布GETしたんだっけ?
カヌーのスピナーもカワイイ♡
一度こういうイベントにも参加してみたいな♫

スウィートグラスってワンコ3頭までなんだΣ(゚д゚;)
軽井沢ってワンコ王国な気がするのに・・・
でも北軽井沢ってロケーションや雰囲気が良くて大好きなんだ~(〃ω〃)

ふなっしーカワイイ!
次回作、楽しみにしてます♪

リラちゃん #z8Ev11P6 | URL | 2014/10/22 18:00 [edit]

めぐっちゃんさん
こんばんは^^
オサレのイベントに行ってきました!!
場違いな感じでドキドキしちゃった!(笑)
でも、格安で買えるので頑張って行ってきました♪
車で留守番だったワンズもガス抜きができてよかった^^
放牧させてもらっちゃいました。
すっごく広くて気持ちよかったです。
ただ、草の背が高いからウンチョス拾うの大変でした。
もちろん全部お持ち帰りしましたよん♪

ふなっしーいい感じでしょ^^
色合いがかわいいよね^^
リボンは付ける予定だったんだけど、葉っぱの付ける位置を間違えたのっでやる気が失せてしまいました。
でもふなっしーは、嫁いで行きました^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/10/22 20:57 [edit]

てんとーちゃん。
こんばんはー♪
お留守番頑張ってもらった分、ガス抜きで来てよかった^^
ワイマはブッシュが好きなんだよー♪
とーちゃんに写真撮ってもらいたかったなぁ。

フィールアースね。
うちもあんまりないからいつも、くーーーーっ!ってなってる!!
買わないと入場料が高くつくしね。

来年は行こう!!
一緒だとスウィートグラス泊めれないけど。(笑)

なぬっ!!!!
オーダーするとな!!
高いですわよ。(笑)
じゃ、小さいサイズね。
お任せはありません。あたしセンスないからさ!!(笑)
お値段の方はメールします♪
商品化!ってほどじゃないけど、ほしい!って言ってくれる人にはだそうかな~って。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/10/22 21:02 [edit]

スーさんさん
こんばんは^^
そうなんです!お昼も、楽しみにしていた金華豚がなくて・・・
さっさと終了しちゃいました。
それに泊れないしね。(苦笑)
スーさんちは日曜からでしたよね!
近くにはいたんだけど・・・残念。
チャムスは開店10分でほとんど売っり切れました。
ホントにすごかったの!!
今年は少なかったような気もします。

おー!
オーダーしてくれますか??
リアル友達からは受けてたんですが、他にもオーダーしたい!って言ってくれる人がいるので、あたしのこんなのでよければ!っと受けようかと思っております♪
今、色々用意中ですので^^
よろしくお願いします♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/10/22 21:08 [edit]

genzoさん
こんばんはー♪
チャムスすごいよね!
年々人が多くなってる気がする!!
でも、ものは少なかった。(笑)
かわいいもんね^^
genzo兄さんも着てみちゃえば?

やればできる子頑張ってる!!
みんなに褒められて調子こいてる♪
お店ではないけど、こんなのでもほしい!って言ってくれる人には頑張ろうかな~。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/10/22 21:11 [edit]

にしちゃんさん
こんばんは^^
コメント欄ずっと閉めっぱなしだったから苦情が来たので開けました。(笑)
たまにあけるのでよろしくどうぞ~♪

トップ画像いいでしょ^^お気に入りです。
でも逆光なうえに日陰で暗くて残念。

外付けのカセットガスって言うと・・・SOTOみたいな感じ?
CB缶ってやつですね??
ちなみに、今回のオーダーがそうだったの!
初だったんだけど、すごく大変だった!!(笑)
でも、できます♪
底はないけど!!底の丸がうまく編めないんだもん。(笑)

参考までに聞いちゃうけど、どのくらいのお値段だったらほしいな~って思う??

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/10/22 21:22 [edit]

Aスケさん
こんばんは^^
ふなっしー思ったよりかわいく出来ましたよね^^
葉っぱは適当な割になんとかできました。
問題は2個同じものはつくれないということ!!(笑)
ふなっしーいかがですか?(笑)
Aスケさんのが器用そうだから、あたしが作ってもらった方がいいかも!(笑)
「ワイマラナー」も作ってみようかな~なんて思っています。(笑)

ワイマってブッシュ好きですよね!
お腹傷だらけになるけど。(笑)


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/10/22 21:26 [edit]

リラちゃんさん
こんばんは^^
SGってすごく人気だよね^^
頭数制限あるからこんな時しか行けません!
でも、遠いから昔見たく本栖湖でやってほしいんだけどね。

そうそう!お財布もココで^^
お財布の他にもゲットしたよー!!

このスピナーかわいいよね!
一目惚れしてお店の人に言ったらなかったー。ガーン。

軽井沢ってワンコ多いよね。
それにセレブな感じで、ちょっと苦手。(笑)
場違いな気がしてドキドキしちゃう、小心者。

ふなっしーは色合いがかわいいよね^^
リラックマはちょっと色がねー。
顔にしたらかわいいかも!
でもあたしにはレベル高すぎ!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/10/22 21:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/1053-b44e5339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

