05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

展示会&紅葉散歩@車中泊 


19・20日でキャンプ予定でしたが、るーさんの病院出費が大きくキャンプはやめて車中泊で遊んできました^^

18日の深夜出発。(早く出発したかったのに32さんが遊びに行っちゃったの!!まったくーっ!)

19日のノルディスクの展示会(第1回から行きたかったんだけど、なかなか行けず3回目でやっと行けたよ。)以外はノープランだったけど、楽しく遊んで来れました^^

富士五湖周辺は紅葉も始まってよ。曇りで日陰だからちょっと残念だけど、今回の旅のお気に入り♪
その1

いっぱい歩いた旅でした^^
その2
↑ベンチの上に置いて撮ったら、ちょっとずれちゃった。(笑)


さ、フィールアース(←てか、今頃?)とか、ディズニーのあとなので、いつになる事やら。
いつになるかわからないけど、お付き合いくださいませ♪


あれとか、これとか・・・・お蔵入りしちゃうか!?っと考え中。
そんなこと言わずに頑張りなさい!!っとぽちっとな。

Ctrlキーを押しながらポチポチ応援お願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



Category: 10月 河口湖・富士吉田@車中泊

Tag: 紅葉  車中泊の旅  山梨  犬連れ 
tb -- : cm --   
