09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お誕生日プレゼントキャンプ@富士見高原(3日目その2)  

変更済み170

3日目お出かけしました。

八ヶ岳アウトレットにへ行きました♪
いい買い物ができましたYO!!

なんと!!

グラミチのパンツが・・・・

1本1900円っっっ!!

コレ↓


ま、ま、ま・・・・まじか-っ!!

と、いーうーこーとーでー、
即買いさせていただきました。

ありがとうございます。八ヶ岳様!!

帰りに温泉によりますYO!!
入る前に、ワンズのお散歩♪
途中に~パシャリ。
変更済み172

あら?あらら?端っこに使ってなさそうな4つのイス・・・。
変更済み175

とりあえず、イス好きに座らせてみる。
変更済み176

ってか、ケツッッッ!!

ちゅ「なんだじぇ?恰好よく撮れだじぇ!!」
変更済み181

いやー、そのーケツおしりの位置が違うような・・・。

ってことで(?)みんなアップしてみてー!見習い助手、じいじ。(笑)
変更済み182

変更済み183

変更済み185

かわいい!かわいい!
あっ、ちなみにあーちゃんのお尻は円形脱毛症ではなく、虫除けパッチです。

温泉から帰ってきたら、ワンズと少し遊んで遅めのお昼ご飯。
大人シリーズ好き♪
変更済み215

じゃがチーズ
変更済み212

おいしくてリピ買いした焼きそば(セット)
変更済み214

るーは甘ったれで、抱っこばっかり。
変更済み216

寒くなってきたので、火遊び開始♪
ちゅけは、せっせと小枝作り。
変更済み217

サイトで拾った栗を焼いてみました。
それ、あっちっちだよ!!
フゴフゴフゴフゴ
変更済み219

仕事に戻ります。(笑)
変更済み220

冷めたので・・・↓あーちゃん、ちょっとガウガウしたのでとりあえずマスク。
変更済み222

拾ってきた枝と松ぼっくりで火遊び。
変更済み223

のんびりだらだら~
変更済み224

夕方と夜の間の時間!この時間好き♪
変更済み228

ワンズはご飯を食べてサイレントタイム。
大人は焚き火しながらご飯。

ワンズが出てきたら、あー、にゃんは自らテントへ・・・・
ワイマズは一緒に囲んで・・・

最終日も星がきれいだった!
真ん中の縦の白いのは天の川・・・わかる?
変更済み234

コレは斜めに天の川だね。
変更済み239

残念ながら流れ星はあんまり流れなかった~。

ゆっくり焚き火を堪能して、ワンズのワンツー散歩して、最後の日はあーちゃんと一緒に寝ようと思ったんだけど、さっさとステップへ乗り込みハウスで丸まったので、にゃんさんと寝ることに。

おやすみなさーい☆
この日も冷えました。
幕内で5度だったかな?でもぬっくぬっくで寝れました^^




おはよー!!!
4日最終日。
朝はトラメで、焼きおにぎり!
食べたら、撤収作業開始!
アウト30分前に終わったので、最後の爆走して帰りました♪


楽しい嬉しいプレゼントでした^^
ありがとう!じいじ&ママちゃん♪


ちゅけのナイスなケツお尻にぽちっとな。
Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

久しぶりにコメントオープン♪
お時間あったら寄ってて♪
初めましてさんも大歓迎!!










Category: 9月 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 誕生日  記念  天気に恵まれたキャンプ 
tb 0 : cm 12   

コメント

こんばんは!
ケッツ!&ターン!。(あ、ターンはしてませんね)
かわい~(о´∀`о)モエー。かわい過ぎて!凛々しいお顔なのに、ちょっと抜けてる所・・・大好物です、こーゆーの!。みきさん写真上手ですね~っ!!。うちのお犬もかわいい表情いっぱいあるのに、ブレブレ写真かへそ天写真ばかり。いつか、うちのぺっちゃんもかわいく撮るんだから!!・・・まずは、しつけから頑張らねば(T-T)

ビバ!ぐーたら!!いぇーーい!!
お天気も本当に気持ちよさそうなキャンプでしたね。
すき焼きが食べたくなっちゃいました(*^^*)

めぐっちゃん #- | URL | 2014/10/16 22:02 [edit]

楽しかったねv-221
のんびりしたし 温泉にも浸かったし最高だね。
温泉のソフトが美味しいから また食べようよ。

やっぱり、広い所は気を使わずにいいわ。
また遊びに行こうね。

プリン #- | URL | 2014/10/16 22:11 [edit]

こちらでははじめまして。

あーちゃんの不動の背中が大ヒットです。
あと、仕事熱心なちゅけ氏(笑)

それにしてもやたらと広いですね。これで1区画なんですよね?
こんなに広いと人はもちろん、犬も落ち着いてゆったり過ごせますね!

Aスケ #- | URL | 2014/10/16 22:45 [edit]

なんて素敵な誕生日プレゼント♡
イスの写真、この時のだったのかー!
一匹だけ後ろ向きっていうのもいいし絵になるなぁ。
こういうの好きです^^ イラストにおこしたくなるw

虫除けパッチは人間用ですか??
大きくて犬にいいなぁって思って。
今年はいっぱい刺されたなぁ・・・(アタシが)

BUSBUS #KEiNWKHo | URL | 2014/10/17 11:14 [edit]

こんにちは^ ^

ビバグータラ!!(笑)
いいねーのんびりダラダラがいいねー^ ^

最近、覚えたお気に入りの単語!(笑)
じいじにニーモあげたら?(笑)

ちゅけは流石やわ!(笑)
座り方がセンスある!

genzo #- | URL | 2014/10/17 14:15 [edit]

子供が大きくなるとキャンプやめちゃうーって人多いけど、
みきちゃんち、家族仲良くキャンプしてて羨ましーよー♪
リフレッシュできたかしらん♪
八ヶ岳アウトレット、しばらく行ってねー!ちょー行きたーい!

梅ママ #- | URL | 2014/10/17 17:35 [edit]

めぐっちゃんさん
こんばんはー♪
ターンもできるはずです!っておいっ。
かわいいでしょー!うちのワンズ。
あたくし、自信満々に言っちゃいますが親バカです。(笑)

ブレブレ写真なのは、ワンコのせいでなくカメラのせいじゃないかしら?
うちもなかなかジッとしてくれませんよー!
躾もいまいちだし。
でも、あたしの怖さ少しだけ・・・(笑)
自然のかっこも、ヘソ天も大好きですので、バシバシアップしてくださいませね^^

ぐーたら最高ですよね!!
普段もズボラなのでだいたいグータラなんだけどね。(笑)

次のキャンプはぜひすき焼きしちゃってください^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/10/17 21:40 [edit]

プリンちゃん
楽しかったしおいしかったね^^
やっぱり1人で4ついっぺんは大変だけどね。(笑)
お手伝いしてくれてもさ~。
温泉のソフトホントにおいしいー♪
次回もまた食べる^^
年内に食べれるかね~?
また行きたいね~。

ここはホントに気が楽!
ワンズも行き慣れてるからいいよね。
でも、来年はもっと厳しそう。
しかも周りも切りすぎだよね。
ドンドン値上げだし・・・
困ったね~。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/10/17 21:43 [edit]

Aスケさん
こちらでははじめまして^^

あーちゃん呼びかけても全然こっち向いてくれませんでした!
あたしが参加した時は振り向いて笑ってくれましたが。(笑)
まったく困っちゃう。

ぐふふ。
ちゅけ、こんなときだけまじめにやります。(笑)
他もまじめにやってほしいんですけど・・・

そうなんです。
ココ一区画なんです。
でも、ひと昔前は穴場だったんですけど、今じゃ人気になってしまいました。
散々走って嫌でもまったりしますよ^^
でも、ちゅけは7歳くらいまでは外で横に慣れない神経質でした。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/10/17 21:54 [edit]

BUSBUSさん
ありがたい限りです♪
そうなの!たまたま4つあったの!
それってうちのため!!ってなんちゃってさ~♪(笑)
あーちゃん何度呼んでもこっち向いてくれなかったよ。(笑)
イラストにしてして~♪
キャンプステッカーにしたい!!(笑)
↑今まじめに困ってる。

そうです!!
人間用のハーブでなんちゃらってやつだから付けてみました。
ハーブのにおいもするから、お尻に付けたよ^^
ぜひ、来年どーじょ。
BUSBUSさんも一緒に付けてね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/10/17 22:01 [edit]

genzoさん
こんばんはー♪

ぐーたらしたいよね^^
自然の中でグータラできるなんて幸せ~♪
できれば林間が好きなんだけどね。

じいじさ、海老で色々思ったことがあったらしくてさ、夏前にニモ知ってる?って!(笑)
カクレクマノミかよっ!ってね。(笑)
詳しくはまた次回海老で。(笑)
で、結果あげないけどね。(笑)

ちゅけにはいつも笑いの神様がついてるのさ。
お笑い芸人だったら売れてたよね^^
あ!親バカ??(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/10/17 22:09 [edit]

梅ママちゃん
今はまた一緒にキャンプするようになったね^^
そりゃ、あたしが大人になってスノボしたり、ディズニーにはまったり、仕事が忙しかったり、友達と都会へ行ったり、一人暮らして、家族より友達や彼氏と一緒の時間が増えて全然行かない時もあったよ。

結婚してワンズがきてからまたキャンプに行くようになの!!
でも今ほどじゃなかったけどね。
最初は普通に連休や夏休みとかだったけどね。
今はやっぱり・・・ほら、あたしアレだし一緒の時間を取るようにしてるよ。
昔から友達家族みたいで仲良しだよ♪

八ヶ岳アウトレット、お店数少ないけどたまに掘り出し物があるから好き!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/10/17 22:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/1047-cddc2ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

