05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お誕生日プレゼントキャンプ@富士見高原(3日目その1)  


変更済み112

3日目の朝です。
今日もいい天気~♪
さすが標高1200M、風がヒンヤリしております。


1番の早起きはじいじ。
変更済み113

ひとっ走りしたら・・・
ちゅ「早くご飯にするだじぇ!!!」
変更済み110

はいはい。かしこまりました。

ステップちゃんに乗せて・・・
お待たせ~♪
変更済み115

変更済み114

ワンズはサイレントタイム~。
トンボさんが休憩中。
変更済み118

車旅なんかでよく買う飲むヨーグルト。
しゅっぽっぽ(ヤツレン)の、飲むヨーグルトが、今のところあたしのナンバー1!!
変更済み119

今はうちの方でも、置いてあるお店ある。

すき焼きの残りで朝ご飯~♪
変更済み121
写真的には混ざっちゃってちょっとアレ(笑)だけど、めっちゃうまかったー!!

お日様が当たりだすとグングン温度が上がり32度!!
変更済み122

30分前は13度だったんだよ!!(●ω●;)

恐るべし、お日様っっっ!!!!

ワンズもサイレントタイムが終わってでてきたよー♪
ちゅ「オレッチにも氷くれだじぇ!!」
変更済み123

ダメ!!氷食べると即リバースするだろがっ!!

にゃんさん、タープの下は風が通って気持ちがいいね^^
変更済み125

並んでくれたのはいいけど、そこじゃないとこがよかった・・・
変更済み128

でも、なんだかご機嫌♪・・・・あれ?にゃんさん??
変更済み132

うーん
変更済み133

ま、並んだことに意義がある!!ってことで終了!!
変更済み136

今度はみんなで集合写真撮ろう♪
じいじとママちゃんの方へ移動してくださーいっ!
変更済み137

あーちゃん立って―!!
変更済み138

ハイ!ポーズ♪
anigif_2014101518124243a.gif

終わったら遊ぼっ!!のあーちゃん。
変更済み157

のんびりしたり、シュラフ干したり。
変更済み158

じいじの横に、にゃんさん。
変更済み160

まだまだ元気な末っ子♪
変更済み162

さて!そろそろ行こうかな~?
あ「え??」
変更済み164



つづく

レポ作ってたらキャンプ行きたくなったー!!

今日も、Ctrlキーを押しながらポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

おサボり禁止よー!!←お前が言うな!!






同じの無かった・・・・
冬はやっぱりコレ!幕の中で外の温度もわかっちゃうよ♪
自動メモリー付き。

ピンクがある―――――っ!!!こっちがよかったな・・・










*メモ*
るーさん病院へ
点滴。
お薬4種類。

・グリズリーコット2つ分。



Category: 9月 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 犬との暮らし  犬との生活  アウトドア 
tb -- : cm --   
