07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お誕生日プレゼントキャンプ@富士見高原(2日目) 

変更済み076

2日目の朝が来ました。
青空が広がった気持ちがいい朝です^^



長野の空って大好き。青が濃い気がするんだ♪
変更済み067

変更済み072

起きたら何よりも「ごはん」のにゃんちゃん。
変更済み077

お、お、怒ってる??(汗)

急いでワンズ集合かけて、朝ご飯。
ご飯を食べたらサイレントタイム(胃捻転防止)だよ。

その間に、かーさんも朝ご飯♪
変更済み080

起きたら、朝ご飯が出来てるキャンプって幸せ~♪

アブやハエが多かった富士見。
闘いながら、まったり。
ワンズもサイレントタイム(最低でも1時間)終わり出てきて、まったり。

虫たちもお仕事の時間が10時ごろに終わるらしく静かに。(笑)
10時のオヤツ。
変更済み081

天気がいいのでシュラフやマットを干して・・・・その上でゴロゴロ。(笑)

朝から火遊びした灰や燃え残った薪を、少し冷まして段ボールに入れた、じいじ。
燻っていたようで・・・・
変更済み082

この後、着火。じいじ、甘いな。
そこで、再び火遊び開始。(笑)

お昼の焼きそば。
変更済み083

そこからは昼寝。(笑)

ビバ!!ぐーたら!!(笑)

お風呂(近くの温泉)と買い出しに行き・・・・
ワンズと遊ぶ。

周りではしゃぐ、るーにイライラするちゅけ。(笑)
変更済み084

暗くなったら、キャンドル用意♪
変更済み085

今日のご飯は~
変更済み087

すき焼き♪
変更済み088

ノンアルコールの「龍馬1865」
変更済み089@

卵準備OK!!
変更済み091

せっかちじいじが、すぐ混ぜたがって困るーっ。
変更済み093

食べたら、火遊び。
変更済み095

焚き火しながらプチモンブラン♪
変更済み097

あー、にゃんはマンタちゃん(テント)でグースカピー。
ワイマズは、甘ったれ。ちゅけは相変わらずぐずり中。
変更済み098

このごろ夜ぐずる、ちゅけ。
そんなじゃキャンプ連れていけないよ!!
疲れたら寝ればいいの!!!

この日は曇って星が見えなかったけど、あったかくて7度くらいだった・・・かな・・・?←すでに忘れてる。
変更済み106

ちゅけもマンタちゃんに強制送還。
ちょっと見ててあげたら寝たので、再び焚き火タイム。
変更済み108

あーにゃんちゅけを、起こして寝る前のワンツー散歩してステップちゃんへ。

今日のお供は、にゃんさん。
変更済み109


おやすみなさーい!



続く


おサボり癖がなおらず・・・・
やる気誰か入れて―!!
Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

押して――――っ!!!




みなちゃま、台風は大丈夫だった??
川崎は、夜中から朝方にかけて風が強くボロ屋家が、揺れました。
でも、特に被害はなく、無事に過ぎました。







覚書
るーのおなか再び安定せず。
血便ってより粘膜のようなものが・・・
眼やにも増えた。
フードをシニアに変更したからか?
それともやっぱり魚オヤツか?
血液検査異常なし。
その次のステップに行くかな・・・。

Category: 9月 富士見高原貸別荘キャンプ場

tb -- : cm --   
