07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お誕生日プレゼントキャンプ@富士見高原(1日目) 

変更済み002

いまさらですが・・・・汗
9月20日から3泊4日で富士見高原にキャンプへ行ってきました。
24日が、お誕生日のあたし。
じいじ(みき父)&ママちゃん(みき母)からのお誕生日プレゼントキャンプ♪


いきなりですが、設営完了。(笑)
変更済み005

じいじは自分のロゴスをニーモだと言い張る。
変更済み023

少し前に覚えたニーモ!
ただいまお気に入りな単語です。

到着後は、爆走族の方々と共に遊び、ウンチョス拾いに忙しく写真はありません。
広いとウンチョス取りに走るのが大変!
でも、あたしう○こGメンだから、どれだけ遠くても逃しませんの。おほほ。←全然自慢にならない。

さ、ゆっくりしよう。
変更済み004

後ろ姿がたらなくかわいい!!
変更済み007

お尻は円形脱毛症ではなく、虫除けパッチ。
ママちゃんが張ってくれたの。(●´艸`)

ブヨが多かったので、天然虫除けだー!っとじいじ。
変更済み008

アイスなんか食べちゃったりして~♪
変更済み009

眠いのに狭くて寝れないそうです。
変更済み010

だから、コットへいきなさいよ。

小さい松ぼっくりはバラみたいだね^^
変更済み012

るーさんもまったり~。
変更済み014

にゃんは睡魔との闘い中。
変更済み016

紅葉も始まってたよ。
変更済み020

あーちゃんもまったり。 あーちゃんを撮りに来たらワイマズついてきた。
変更済み024

夜の日遊び用に。うひひ。
変更済み028

真っ青な空!
変更済み033

のんびりな時間。
変更済み038

ワンズが起きたら、平和な時間は終わり。(笑)

プロレス!
変更済み040

おっかけっこ!
変更済み042

「ボクのボールほしいですか?」
変更済み043

いや。全然。

ドンドン気温が下がっていくYO!!
変更済み044

遊んだらオヤツの時間!
変更済み045

変更済み046

変更済み047

あ。コレはオヤツじゃないね。
今日の蚊取り線香はバラよ~♪
変更済み048

ジーーーーーー。  ちゅ「かーちゃんばっかりずるいだじぇ。」
変更済み049

あっ。すまん。

ワンズもオヤツタイム。
まったりしてまた遊ぶ。

気がつけば真っ暗。
変更済み050

ワンズにご飯をあげてサイレントタイム。
その間に、焼肉タイムー♪
炭熾すのめんどくさくなって・・・・(笑)
変更済み053

お誕生日なので、高級お肉美味しかった!!←食べるの必死で写真なし。
あ!あと道の駅で買ったピクルスがすっごく美味しかった^^

夜は満天の星!!焚き火しながら星を見る。
この時間大好き。

真ん中の白く見えるのは天の川。
変更済み059

変更済み064

さて、寝ますか。
変更済み065

まだ9月なのに4度だよ。寒っ。
今回は荷物の関係上、暖房器具はなし。
このごろちょっと寒いだけで、ストーブなんか使っちゃって甘ったれキャンプだったな~。なんてしみじみ。(笑)


荷物減らすためにワンズは車中泊予定だったけど・・・
かなり冷えてきたので・・・今宵はワイマズ湯たんぽで
変更済み066

コラッ!!狭いとこで揉めるなっ!!


おやすみなさーい☆

2日目に続く!!


お蔵入りしないで始まりました~。(笑)

ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!!




Category: 9月 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 犬とキャンプ  二世帯キャンプ  ワンコとキャンプ 
tb -- : cm --   
