05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

皆既月食とすき焼き。 

みなちゃまみれたかな??
皆既月食!!

川崎は途中から雲に隠れてしまったけど、きれいに見えたよ!
でも写真はしょぼいYO!(笑)

ぶっ壊れ気味のカメラを手持ちで撮ったのでお許しを。(笑)
055_20141009002018ec7.jpg

063_20141009002019829.jpg

066_20141009002021ee2.jpg

このオレンジな月もなかなか♪
077_201410090020246b3.jpg

なぜ、オレンジになるのかは→「皆既月食

次は2015年4月だっけ?
次こそフィールドで見たいな♪

皆既月食を見たら、みんなですき焼き
すき焼きって何いれるんだっけ?
お肉の横に春菊を置くんだけ?置いちゃだめなんだっけ?
毎回そんなこと言いながら食べるのがおいしいよ^^
073_20141009002022043.jpg



簡単更新ばっかりね。(笑)
キャンプレポ2つ溜まっているのに。
Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析




おまけ
ズーム力(りょく)パネェッ!!
じいじのコンデジでママちゃんが撮った写真。

7711203_2111324949_160large.jpg




Category: 日常&思い

Tag: 満月  月を見よう  空を見る時間  すき焼き  おいしい! 
tb -- : cm --   
