06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リサイクルショップにオールドコールマン。 

体調崩してワンズのご飯、ワンズのおトイレ掃除以外寝ていた約2日間。
だいぶ体調もよくなったので、我慢してくれていたワンズを連れて、貸し切りドッグランで爆走してきました。
10707056_276310305902180_1885350266_n.jpg
11歳、10歳、9歳の方々も元気いっぱいに走っていました^^

帰りは近くにある、新しく出来たスポーツ&アウトドア専門のリサイクルショップへ。
10725187_1507942779455121_72379798_n.jpg

オールドコールマン(ヴィンテージコールマン)が結構あった!!
あたしがほしかったのは、右下のピクニックストーブ(\24800円+税)
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

くっそー!!かわいいぜーっ!!

そんでもって、高いぜ―っ!!!



ほしい色はコレじゃないけど、もうこれでもいいかな~♪なんてね。
ガラスケースの前で釘付けでしたYO。
他にもいいもの結構あったよ。行ってみてね。
鉄骨、ヘリノックス、シングルバーナー、ランタン、ランドロックなどなど・・・・


もちろん買いませんよ!

いや!!買ませんよーっ!。・゚・(ノД`)・゚・。



24800円あったら、何回キャンプ行けると思うー??
ちっこシート何枚買える??フード何袋買える?フィラリアの薬何個買える?←最終的には結局ワンズのこと。

うん。なくてもキャンプでの生活に問題ないしね。
うんうん。もし買ったらキャンプ生活とーぶんお休みしなきゃだしね。

ギアより出撃回数のが大事だもん。←自分に言い聞かせてる。


でも、やっぱり実物見ると・・・ほしいな・・・・(´Д`)ハァ

左下のキャタリックヒーター(\15800+税)もちょっとほしいなぁ~。

誰か買って―!!
Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

やっぱり、みんなポチポチおサボりしてたのね!脅したら倍ポチあったわよ!!ムキーッ!!
それにしても少ないわよー!!押して―!!(笑)



台風がきています!
みなちゃま気をつけましょう!!


ワンズは昨日の疲れと、雨で静か~♪
うごごーっ。  衝撃的なぶちゃいく画像ですいませーん。夢に出てきてうなされても責任はとれません。
1739875_688328784584607_436557994_n.jpg




Category: リサイクルショップでキャンプ道具

Tag: リサイクルショップは出会い  ほしいものいっぱい  キャンプに行かなければ買える 
tb -- : cm --   
