06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とやの沢から乾燥デイキャンへ出撃!!@水の元 

変更済み231

とやの沢を出て、天気もいいし幕乾燥するか~♪っと、このごろ、お気に入りの水の元へ!


もちろん、我が家は第2サイト♪(第一サイトのがオススメです。特に林間。)
変更済み232

じゃ早速放牧~♪
変更済み233

変更済み239

ちゅ「かーちゃんも早く来るだじぇ!!」
変更済み235@

かわゆすぎるっっっ!!'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
変更済み237

にゃんさんのマイブーム♪
変更済み241

引っ張りっこ!
にゃ「負けないですよー!!!」
変更済み244

もう!にゃんちゃん、お耳下がりすぎー!!萌えー。

るーは、ひたすらピカトゲボール。
変更済み245

あっちにダッシュ、こっちにダッシューッ!な、あーちゃん。
変更済み246

キラキラ笑顔キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!
あ「ねっ!あちしのおもちゃある??」
変更済み250

カカカカ((*゚Д゚*))カワユス

うん、かわいすぎる!!(p゚∀゚q)キュキューン

ありますとも!っとお気に入りのオモチャを投げてあげました♪

ちゅけも満足顔なので、サイトへ戻ろう~♪
変更済み251

さ、乾燥開始!
変更済み254

この時点で、「あ!とやの沢で延長(レイトチェック)すればよかったじゃん!」っと思ったことは内緒。(笑)

ちょっと待っててね~♪↓ちゅけ悪い顔しすぎ!!
変更済み256

あまり物と、とやの沢のおばあちゃんにもらった、うまうまかぼちゃ。
変更済み257

痩せの大食いの32さんはもちろん足りないので・・・・
変更済み259



いいこなふたり。
変更済み260

うっさいふたり。
変更済み261

さて、コレから誰が生活指導を受けるでしょうか??(笑)←すでに答え出てる。

答えはもちろん、ちゅけ。ついでにるー。(笑)
変更済み265

おすそわけいただきました♪なかなかうまい!
変更済み263

食べたら、またランへ!!

あれ?

あーちゃんのお手手がパンパン。

とやの沢で、沢に行く時サイトを歩いてたら、ヒャン!!っと言って手を痛がったの。
調べると、なんかついてて慌てて取った。
虫?トゲ?よくわからず。
ちょっと痛そうだけど、沢でも楽しそうに遊んでたし、赤くなってるけど腫れてないし、痛そうにしてないからいいかな~。
なんて・・・

そんなんしてたら、顔もポコポコ腫れてきてる。

撤収じゃーーーーっ!!!

途中で病院入ろうかと思ったけど、顔の腫れもたいしたことないし爆睡してるから、いつもの病院へ。
注射してもらって、元気に帰宅しました。ほっ。
蜂かな?空きサイトで休んでたのかな?
結構前より下見て歩いてるんだけど気付かなかったな~。
焦ってぱぱっと取っちゃったから何だかわからなかったのも・・・・反省。


それでも、楽しいキャンプになりました♪←無理無理しーめーたー。(笑)



ランキング参加中ー。
あーちゃん、すぐ治ってよかったね!っとぽちっとな。
自然はなにがあるかわからないねー!

Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析










Category:  道志・水之元オートキャンプ場

Tag: クマ出没注意ラーメン  犬連れキャンプ  道志 
tb -- : cm --   
