09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

道志の人気キャンプ場!!やっと行けた!@とやの沢AC 

変更済み138

道志の「とやの沢オートキャンプ場」
何度か行こうと試みたけど、縁がなく泊れなかったので、今回はちゃんと前もって前日(日曜)に予約しました♪



ワクワクで到着。
受付に行くと、かわいい優しそうなおばあちゃんと、おじいちゃんがいます。
管理してるのは息子さんかな?
息子さん、けして愛想はよくないけど、悪い人じゃないね^^
(前に電話した時、感じ悪くてキーーー!!って思ったけど、許す。(笑))

書き書きして説明を聞いて、噂のお惣菜をもらって場内へ~♪
夏休み明けの平日だったけど、うちの他に2組。

指定されたサイトへ♪
少しばかり、32さんと喧嘩したので、いきなり設営完了!!
オープンタープ時期は、ニーモ・シャドウキャスターとユニフレーム・レボルーム4が定番になりそう。
変更済み140

通路側からはこんな感じ。
変更済み144

斜め前におトイレと炊事場。奥に見える白い車が今宵のお隣さん。(笑)
変更済み145

welcome惣菜と十五夜のお団子♪ありがたーい^^
変更済み139

男子ズはレボルームへ。
自分から喜んで中に入ったのに、怒るちゅけ。
ちゅ「なぜ、オレッチを出さないんだじぇか??」
変更済み146

うろうろして邪魔だから。(キッパリ)

一人っ子タイムのあーちゃん。
変更済み147

3年ぶり?くらいに復活した、ノーススターランタン♪
変更済み148

男は白ガス!ポンピングしてこそ!なんて言って買ったくせに、このごろは、めんどくさくなってガスランタンだったの。(笑)

今回お世話になったのは36番サイト。
変更済み149

さ、場内散歩行こうか♪
変更済み152

おトイレ。きれい!冷たい洋式と和式だったかな?
変更済み150

炊事場
変更済み151

管理棟!
変更済み154

大きくはないけどお風呂もあるよ。
変更済み156

バドミントンやボール遊びができそうな広場があったよ。
団体さんが遊んでたから写真はなし。
(サイトまでワーワーキャーキャーすごい声がしてたのはこの方々か!楽しそうだったよ!青春って感じ!)

上の方のサイトはひな壇になってていい感じ。
変更済み157

キャンプ場から出たら・・・
変更済み158

兜岩があったよ。
変更済み159

変更済み161

引き返すよー。
変更済み163

あと少し。
変更済み164

サイトについてお風呂の時間(1時間交代、女子6時~7時・男子7時~8時(正確には5分前)のみ。平日だからかな??)

団体さんとは入りたくないので、さっさと行こうと用意したら、大粒の雨。
変更済み166

15分くらいしたら止んだ。
変更済み168

あ、隣は名前の通り沢が。
変更済み169

慌ててお風呂に行ったけど、案の定団体さんが大騒ぎしながら入ってる。
そこに入る気にはなれずサイトに戻る。

30分過ぎたのでまた行ってみると、今度はみんなで大合唱してる。
そこに入って行ける勇気はないのでサイトに戻る。

いい歳してはしゃぐな!!今日は貸し切りじゃないんだよ!!

45分!10分だけでも!っと行くと、まだ中でおしゃべり大会。
外で少しまったけど、まったく出る気配なし。
さすがのカラスの行水なあたしでも5分は厳しいな~っと・・・・
何よりお風呂に入ってイライラしたくないしね。

もういいや。

サイトに戻る。
32さん、それ見て・・・オレもいいや・・・・。←嫌な予感的中だったよ。お風呂から声がサイトまで聞こえてたもん。

利用者は少なかったけど、貸し切りではないし1時間しか時間ないんだから、少しは気を使ってほしいな・・・・。
もうひと組のキャンパーさんは入れたのかな??


つづくー。

あーあ、楽しみにしてたのに・・・・。
かわいそうなあたしに・・・
Ctrlキーを押しながらポチポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!!



昨日今日と、多くのヘリコプターが同じ方向へ飛んでいく!なに??
20機くらいが同じ方向へ並んで飛んでいく姿はカッコいいけど、少し怖い











覚書
昨日朝るーのお腹きゅぴきゅぴ。
午前中お腹少し痛そう。
午後から元気。
散歩も元気。ウンチョスもいつも通り。ご飯もよく食べる。
でも、おならが血便くさい。
今日の朝のウンチョスゆるめ。血便くささがある。
季節の変わり目か?先日のキャンプか?疲れか?
様子見。










Category: とやの沢オートキャンプ場

Tag: ウェルカム  人気のキャンプ場  素敵なキャンプ場  リピートしたくなるキャンプ場   
tb -- : cm --   
