06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

森の後は富士山に癒される。@山中湖 


放置からお蔵入りに片足突っ込んでたキャンプの続きを・・・

変更済み066

9月8日から1泊でキャンプへ行ってきました♪
イン前に「山中湖文学の森」へ寄り道。

キャンプ場に行く前に森散歩。@山中湖文学の森 」の続きです。


駐車場に1回戻って、また出発。
20140911210437624_201409251101108aa.jpg

シャボン玉広場。
変更済み067

ホントは水が張ってあるのかな??

奥は山中湖キャンプ場。犬禁止。
変更済み068

ズンズン歩くよー♪
変更済み069

えっと、なんだっけな?(笑)
変更済み071

とっても歩きやすくて、気持ちがいい小道。
変更済み073

るーさぁん!!!
変更済み074

変更済み078

いいじゃなーい♪
変更済み080

ギャラ(オヤツ)もらう時のがキレイに整列したよ。(笑)
変更済み084@

あー→にゃん→ちゅけ→るーの順番。
変更済み090@

るーがもらうと、またあーちゃんだと思ってるよね?( ´艸`)ムププ
変更済み098

あ「あれれ??おわりなわーけ?」
変更済み100

マンホールも富士山。
変更済み104

こんな苔がいっぱいの道もあるよ。
変更済み105

さ、移動しようか^^

ちょっと寄り道♪ あ!富士山出てるっ!!
変更済み110

ということで、富士山を見に♪
変更済み116

いいなー♪いいねー♪
変更済み118

ワンズも入れて♪
変更済み120

暗い!!かわいいワンズの顔が見えないじゃないか!!

ってことで、ちょっとお待ちを・・・
変更済み126

ちょっとカメラの設定いじって・・・
変更済み127

よし!いい感じ♪
変更済み131

かわいいーのー❤
変更済み134

にゃんさーん!!
変更済み137

いつになったら、みんな笑顔のカメラ目線が撮れるんだろー。
みんな普段うざいくらいのアイコンタクトなのに・・・・
「見て」ってコマンドもあるはずなのに・・・・

集合写真の時は無視。(涙)ぐすん。




さ!キャンプ場へ行くよー♪


続く!!

お蔵入りしたかと思ったでしょ!うふふ。
ランキング参加中!
Ctrlキーを押しながらポチポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!!




昨日は多くの「おめでとー!」をありがとう♪
いくつになっても嬉しいもんです♪
家族からは誰一人「おめでとう」言ってくれませんでしたがね。キッ!!




Category: 富士五湖周辺車中泊・ハイク・公園

Tag: 犬連れ  山中湖周辺  キャンプ前   
tb -- : cm --   
