05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

またひとつ。 

歳を取りました。

そう!本日9月24日は、あたくし35回目の誕生日でございます。
34歳の誕生日は→

お誕生日、おめでとう!あたし。
また無事この日を迎えられたね^^

自分とワンズの同じ時間を生きた証!として残しているブログなので、おデブでも記念に。
でも、あまりにもひどい顔してたので、顔出しは自粛。(笑)
しかも、おデブなので画像ちょっと小さめ。(笑)
みきわん
ガンでストレスや運動制限もあり、ぶくぶく太り、今度は再発のショックと、今後の恐怖から過食気味で、太り続けております。とほほ。
再発の抗がん剤の影響で髪の毛がへんちくりんなくせ毛になり、おじさんみたいな髪型です。(笑)←いや!笑えない。


ワンズまた1年よろしくね。
わんず

ワンズとの生活は、楽しいことばかりではない。
いまだに、大騒ぎ。キーーーッ!!ってなることも。
日々、みんながにゃんさんみたいならいいのに。っと思う。
(にゃんさん、うちのメンバーの中では優秀。(笑)中だけだよ!(笑))
ワイマって、すべてにおいてホントにめんどくさいしさ。←でもクセになる。(笑)
あーちゃんのビビりのガラスのハートもいい加減にしろ!ってお思うこともある。
正直、あたしの「癒し!」とは言いにくい時もあるけど、かわいい寝顔を見れば、やっぱり癒されてまた明日頑張ろう!!っと思う。
TVドラマ「まるものおきて」の「おきてノート」にあるように←知らなかったらごめんね。

好きでも嫌いでも家族。

だから。
犬は世の中ではペットの分類だけど、一緒に暮らしている人、特にうちのような犬バカブログ(このごろキャンプブログになってきてるけど・・・)に好んで遊びに来てくれてるみなちゃまには、確実に大切な家族であろう。
毛むくじゃらな家族。(笑)いいじゃな~い♪


ま、そんなこんなで・・・(笑)
今日からまた1年、心に素直に「喜怒哀LOVE❤」な毎日を過ごせて行けたらいいな~。
「喜」「らぶ」多めで、いっぱい笑っていれたらいいよね♪


家族のみなちゃま、お友達のみなちゃま(尻尾付きのお友達も含む)、ブログのみなちゃま・・・・
35歳のあたしもよろしくお願いします。


お誕生日プレゼントplease♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!!




お父さん、お母さん、産んでくれてありがとう。
ココのとこ、ちょっと泣きたいことが多いけど、いっぱい笑っていようね。



スポンサーサイト

Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: Happybirthday  記念の日  生まれた日 
tb -- : cm --   
