07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ちょこっと、群馬まで♪ (下) 

1.jpg


8月25日ボンちゃんちの今季一押しの川、「神流川」まで遊びに行ってきました~♪

キャンプ記事途中ですが・・・苦笑。
少し気分転換~♪



「ちょこっと、群馬まで」シリーズは、遊びに忙しいあたしに代わってボン父ちゃん(以下、父ちゃん)に撮ってもらった写真です。
「あー通りで、いい写真なんだ~♪」っと思ったそこのあなたっ!!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


例えそうだとしても、(←認めてるじゃん。)どうか、あたいにバレないように、お気をつけて。。。。
ヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪ で、よろしくどーじょ。

続きの前にぽちっとな^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 



海里に続き、我が家のカッパ登場!!
流れが速くても余裕の泳ぎ!!
エッホ!エッホ!
2.jpg

3.jpg

流れが強くても確実近寄ってくる!!
4.jpg

5.jpg

6.jpg

余裕そうなんだけど、泣き顔になっちゃうのはなんで??
7.jpg

おもちゃのためなら、なんのその~♪
8.jpg

陸に上がると・・・
「あーひどい目にあったわ・・・」
9.jpg

急いで水がつかないとこまでグイグイ!!
子供が寄ってくるので、マスク急ぎで!夏のキャンプと同じで人が使ってる場所(サイト)にいきなり潜入なので、ドキドキっす。

続いてにゃーん♪
ラブのくせに泳ぎ下手くそ Σ(T□T)
昔、いっぱい練習して、泳げるようになった頑張り屋さん。
でも、相変わらず流れが速い、下が見えない、深いの苦手。
10.jpg

おっ。安定してるね。
11.jpg

おもちゃとか持つと、うまくなる!!
12.jpg

13.jpg

(゚×゚*)プッ お口がかわいい!!
14.jpg

エッホエッホ
15.jpg

たまに、危ない。ライジェケ着てるのに、溺れるのか!!!!
16.jpg

それ!行けー!!
17.jpg

最初はバシャバシャ。
18.jpg

落ち着こうぜっ。
19.jpg

いっぱい泳がして、疲れたワンズは休憩。

ビバッッッ!!大人のじかーーーーんっ!!
(どっちが子供かわからない!ってツッコミスルーします。てへっ。)
20.jpg

探検、激流下りを楽しむ♪
(スタート地点に行くのはすごく大変なのに、流れてくるのはあっという間さ。)
21.jpg

「・・・・・・」
22.jpg

何度か流されて、川の中覗き(いやんっ。)まくって・・・

流され遊びにワンズも巻き込む♪
流れが速く強すぎたため4ワン(あーは断固拒否だったためやってない)誰も渡れなかった。
だって、大人もやっとだったもん。てへ。

流されて、どうにか止まれた。
24.jpg

ライジェケ様様な遊びがすごく楽しい♪
「ヤバいでしのっ!!早く上陸するでしのっ!!」
23.jpg

るーに続き海里。同じように流されて・・・
「危ない目にあったじぇ!」ムスッ。
25.jpg

無事生還♪

激流のおかげでワンズがお疲れのようなので、大人だけで寒くなるまで、川堪能。
上流まで少し探検。すごく神秘的だった!!
来年までに、水に強いカメラ絶対買うぞーっ!!ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))

その後は、レボタープの下でまったりして撤収・・・・

の途中で、石投げ!
石割り(近くに恐竜の足跡が見つかったような場所なので)
石乗せ(川の真ん中にある大きな岩に石を投げて乗せる)

・・・・思い出したかのように撤収。(笑)

ハァ━(-д-;)━ァ...

大人になれてない、子供ばっかり。


でも、大人になっても子供のように素直に楽しめたらいいよね^^
バカになれる大人万歳ー!!ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!


真っ暗になったので、仕方なく帰りました。(笑)

楽しい思い出の1ページ♪♪♪

ボンちゃんファミリーお世話になりました!
また来年行こうね~♪


嬉しおうなあたいと、迷惑そうな海里の温度差にぽちっとな^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ 


スポンサーサイト

Category: 神流川

Tag: 犬と泳ぐ  ライフジャケット  恐竜の足跡の化石   
tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。