05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あら、やだ・・・!!週末は~♪ 

ちょこっとさぼり心の旅に出ていました。(笑)
危ない!危ない!
ワンズとの楽しい時間をまたお蔵入りするとこだったわ。

毎日遊びに来てくれたみなちゃま。
更新サボってるのにポチってくれたみなちゃま。
気にかけてくれたみなちゃま。
心配して連絡くれたみなちゃま。
みんな、みんな。

おてんきゅー。


さて、週末は・・・・
去年に引き続き、じいじ主催のお誕生日プレゼントキャンプ♪
去年→「五光牧場」←ちなみに、途中お蔵入りしております。(笑)
10654887_298551663685326_80690497_n.jpg

ガンが再発している身分でありながら、また1歳、歳を取れることお祝いしてもらえること、嬉しく思っちょります♪
もしかしたら、親より先に死ぬかもしれない親不幸な体なので、親離れはせず(若いうちから一人暮らししたりしてたけど、基本は仲良し。友達、歴代彼氏も含めて。(笑))、出来るだけ一緒にいれる時間を作りたいと思っちょります♪

ま、そんな感じで週末はキャンプでございます♪
我が家の専属運転手が、お仕事&試験前なので置いて行きます。(笑)
一応、母子(母犬)キャンプ。(笑)

たのしみ~♪


更新待ってたよ!っとぽちっとな。
待ってなくても押してーっ!!!!
Ctrlキーを押しながらポチポチっと応援お願いしマンボー!!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!!





Category: 日常&思い

Tag: 週末の予定    ブログ再開  記念日キャンプ 
tb -- : cm --   
