07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リサイクルショップで激安バスケット!! 

今日、ママちゃん(@みき母)が嬉しそうにやってきました♪

近所のリサイクルショップで見つけて即買いしたピクニックバスケット(?)を持って♪
10665649_1604886749738541_750721926_n.jpg

中が赤のギンガムチェックという、かわいさ❤

ちゅけの、頭のツルピカ度に萌え(*´∇`*)ながらサイズをば!!
ちゅけと比べてこんな感じ!←でたっ!!あまり役に立たない比較。(笑)
10631978_614905558617827_1860846947_n.jpg

「↑」のとこは、ちょっと破損しておりますが・・・・

全然問題なーいっ♪(●,,`З´b)b ぐぅッ☆

このサイズで中がかわいい赤チェック♪

コレでお値段・・・・・

なっ!

なっ!

なんとっ!!

280円!!
ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!



ハイ・・・ホント!!

春前はよく1000円前後で売ってたよね。(よくあるツートンのヤツのピクニックバスケット)
でも、春頃から全然ないの!!
こないだ、久しぶりに他のリサイクルショップでこのサイズの見たけど2900円だったよ!←コレもビックリ!!

お買い得だよね!!
ぶっちゃけ、小さなしょぼぼーんなリサイクルショップだけど、たまに覗きに行こーっと♪

ランキング参加ちゅー!
安くてビックリしちゃったYOU!!Let'sクリック!!

Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

安くてビックリでしょ!!



Category: リサイクルショップでキャンプ道具

Tag:   カゴ  キャンプ道具 
tb 0 : cm 24   

コメント

こんばんは!

ちゅけくん、光ってるね!萌え~(〃ω〃)
そこじゃなくて(笑) バスケット280円!安いねΣ(゚Д゚ノ)ノ
ママさんよく見つけたね~
GETした時嬉しかっただろうね♪

昔これと同じバスケット持ってたな~
流行ってたの!何十年前の話だって感じだけど(*`艸´)

これ位のサイズだと色々入れられて便利だね♫
みきさんは何入れるのかな(^^)

リラちゃん #z8Ev11P6 | URL | 2014/09/12 23:10 [edit]

リサ店、最近逝ってないです。

我が家も収納系をリニュしたいのですが、
欲しいブツはちと値が張るようで、なかなか手が出ません(^_^;

ラバメイのブルートトートが欲しいんですけどね。

itchann #- | URL | 2014/09/13 07:59 [edit]

こんにちは^ ^

ど安いね!^ ^
少々の傷も問題なしだね!
こんなの見つけれるのは日頃の行い?(笑)
たまには行ってみようと思ってるのですが
なかなか行く機会が無くて^^;
タイミング次第では掘り出し物があるんでしょうねー^ ^
私の日頃の行いを試しにいってみるか!(笑)

genzo #- | URL | 2014/09/13 11:55 [edit]

買って正解だったねv-91

お店の見える位置にあったて値段がついてなかったのよ。
買おうか迷って通り過ぎv-222
買い物が終わってあったら値段を聞いてみようと思い
用事を済ませて通ったら売れてなかったv-218
私を待ってたのねv-411

プリン #- | URL | 2014/09/13 16:28 [edit]

みきさん こんばんは

可愛いピクニックバスケット?ですね
お値段に驚愕
偶然なんですが、今日ピクニックに行きました
キャンプにろくに行けていないのにも関わらずです。
たまには良いですね、ピクニック

t0m0 #- | URL | 2014/09/14 00:57 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/16 20:09 [edit]

こんばんは~。

に、にひゃくはちじゅうえん?!(驚)

かなりお買い得ですね!♪

中には何が入るのかな?!(^^)

楽しみですね!☆

TORI PAPA #- | URL | 2014/09/16 22:16 [edit]

お邪魔しに来ちゃいました・・・って、あーーーーーっっ!!!実はちょいちょい検索ワードで引っかかって覗かせてもらってましたーーー!!
面白くってぶわぁーーーーーーって読んだ事あります(≧▽≦)ハァハァハァ・・・。お犬とキャンプの参考にさせてもらいました(あっ、実際には1回しか出てないので主に妄想の)これからもまたお邪魔にさせて下さーーい*^^*。

めぐっちゃん #- | URL | 2014/09/17 01:39 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/17 18:39 [edit]

初コメさせていただきまーす

ども〜!IGではお世話になっておりますm(__)m
それにしても280円って安すぎじゃないですか〜!内張までしてあってこの値段ってすごいっすね!
僕もリサ店行きたくなりました!
でも新潟ってたいしたリサ店ないんですよねf^_^;

pino #- | URL | 2014/09/17 19:29 [edit]

リラちゃんさん
こんばんは^^
遅くなりました~。

光ってるでしょ!汚れてても光ります。
今はこのいだシャンプーしたからホントのツルピカちゃんです^^

バスケット安いよね!
破格!!
ま、ちょっとボロいけど大きいし使い勝手良さそう^^
次の次のキャンプぐらいでデビューかな?(笑)
嬉しかったみたいでニッコニコニで、バスケットとの出会いを語ってたよ。(笑)

そうそう!前にママちゃんがホントに使ってたヤツもらったよ!
この形は実は3回目!

何いれようかな~?
やっぱり食器かな?
台所用品??考え中ー!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/09/18 23:19 [edit]

itchannさん
こんばんはー^^
お返事遅くなりました。

例のリサ店、気になっていますが、いまだに行けてません。
行けましたか??
うちの近くはたいお店がないので、近所でコレが見つかったなんてビックリしています。(笑)
大手は結構バスケット高いですよね。

うちもいろんなものが買い替えにきています。
毎週キャンプ行ってるとお金もかかりますよね。
でもうらやまし~♪
道志までの道のりも、もう慣れたもんですね^^

ラバメイのブルートトート何かと思い検索しましたよ!
カッチョいいですね。
お値段もなかなかですねー。
うちは、ホムセンのやつです。(笑)
冬は荷物が増えるので。
無印のもシンプルで人気ですよね。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/09/18 23:25 [edit]

genzoさん
こんばんはー!
遅くなりました。

安すぎだよね!
この値段だったら全然問題なし!
リサイクルショップは運だよね~。
そこがまた楽しいとこ^^
ランランのお出かけ散歩のあととかに行ってみれば^^
気軽な気持ちの方がいいものに出会えるかも♪
お店でも充実してるものが違うものもある!
洋服が豊富だったり、ギアが豊富だったり、おもちゃだったり!(笑)
見てるだけでも楽しいよね^^

何と出会えるか楽しみにしてるよ!
そっち方面のがいいのありそう!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/09/18 23:31 [edit]

プリンちゃん
正解だったね。
入れ替えがめんどくさいけど、かわいい!
フィールドデビュー楽しみだな♪
値段付いてないと怖いよね。
でもまさかの、激安!(笑)
なんか笑っちゃうね^^
待ってたとしか言えないね!
でもあそこにあったとはっ!!
そうそう!
あそこでかわいいボックスもあったんだよ。
買えばよかった。
でも小さくても500円したよ~。
あした、歯医者のついでに行ってみる♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/09/18 23:40 [edit]

t0m0さん
こんばんは^^
お返事遅くなりました。

かわいいでしょ!
ピクニックバスケット?かな?(笑)
でも、バスケットとしてはかわいい形ですよね^^
値段!ビックリでしょー!
あたしもかなりビックリしました。
ラッキー♪

ピクニック行ってきたんですね^^
ブログ読み逃げですがちゃんとお邪魔しています♪
このごろキャンプはお休みですか??
キャンプにいい季節になってきましたよ^^

キャンプも、ピクニックもハイキングも、やっぱりお外はいいですね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/09/18 23:44 [edit]

鍵コメさん
ご親切にありがとうございました^^
洋服は寒い時だけ!!っと心に決めているので機会があればお願いしたいです♪
ついついかわいくて、ほしくなっちゃって金欠になってしう・・・を繰り返してたのでお洋服は防寒!っと割り切るようにしています。(笑)
でも、いいな~♪1枚まらまだしも4ついますからね。
しかも、お揃い好きなんです。割り
ホントにかわいいのがいっぱいで^^
見てるだけでも嬉しくなります♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/09/18 23:53 [edit]

TORI PAPAさん
こんばんは^^
いつも読み逃げですいません。
楽しく拝見しています♪

そうなんです!
280円!破格ですよね!
このサイズでこの値段、ビックリです^^
これで、あたしも、オサレキャンパーさんになれるかな~♪(笑)
中どうしましょう!
やっぱり食器??
台所セット??
早くフィールドデビューさせたいです^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/09/18 23:56 [edit]

めぐちゃんさん
こんばんは^^
いらっしゃいませー!
おーっ!
それはそれは、ありがとうございます^^
うれしいー♪うれしー♪

犬連れキャンプなかなか大変ですが、楽しいですよね^^
続きも楽しくお邪魔させていただいてます~♪

ぜひ、遊びに来てくださいね^^
あたしもお邪魔させてもらいます♪
よかったら、リンクさせてください~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/09/19 00:05 [edit]

鍵コメさん
ごめん!
鍵コメさんが二人で順番待ちがいた!!

安いでしょ!
ビックリした~♪
リサイクルショップかなり楽しい^^
今度行ってみて!!いいものが見つかったらください!(笑)

早めにマグロ船へ!!
そして運転の練習をさせてー!
ホントに遠いから。(笑)
でも、また行く!
なんせ半分周れてないし。
すでにキャンプ場探してるもん。(笑)

年末年始に行きたい!って運転手に行ったら、苦笑いされた。
ガソリン代と交通費で、ほしいテント買えちゃうから!!(笑)

お誕生日おめでとう^^
また一年いっぱい笑顔見せてね~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/09/19 00:11 [edit]

pinoさん
いらっしゃいませー♪
コメントありがとうございます^^
コチラでもぜひよろしくお願いします~♪

安いですよね!
ホントに値段聞いてビックリしました。
ちゃんと中もきれいだし♪
何いれようかな~!ってオサレじゃないので食器くらいしか思いつかないんですけどね。(笑)

リサイクルショップ巡り楽しいですよね^^
ぜひ、行ってみてくっださい!

新潟行ってみたい♪
若いころ、冬は毎週末はスノボに通ってました^^
旅してみたい♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/09/19 00:17 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/29 00:29 [edit]

鍵コメさん
こんにちは^^
お返事遅くなりました。

禁断症状!!
森林浴は免疫力上がるそうです!
ぜひ、森の中へ~♪(笑)

お!名前にサンセットがついちゃうとこかな?
素敵なキャンプ場が多いですからね^^
無理にでも行ってゆっくりする時間を作ってくださいね!
気持ちがいい季節ですから^^

ありがとうございます^^
また1年よろしくお願いします♪

そうでしたか・・・・
治療法が選べるならいっぱい考えて心にも体にも楽な方法を選んでくださいね。
あたしの闘病記・・・はあまり当てにならないかも。
悪性リンパ腫は、抗がん剤治療しかできないようです。
辛く痛いのをひたすら耐えるのみ。
しかも、悪性リンパ腫の中でも種類が分かれていて、あたしのなったのは抗がん剤も副作用もキツイようですから。
腫瘍の種類にもよりますが、全然元気にご飯を食べれる人もいるようですから。
ホントに人それぞれのようです。
自分の病気はどんなか知りたくなっちゃうのはすごくわかりますが、あまり怖い情報を入れすぎないようにしてくださいね。


みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/09/30 12:32 [edit]

サイバーナイフは如何でしょうか?

もと #- | URL | 2014/10/12 15:01 [edit]

もとさん
はじめまして。
いきなりの「サイバーナイフ」って!何事かと思いました。(苦笑)
最先端のヤツですね!
まだ数も少なく、場所や費用、病気の種類にもよりますね。
あたしにオススメしてくれているようなら、残念ながらあたしのガンはサイバーナイフは使えません。
お気遣いありがとうございます^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/10/12 16:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/1024-68f73413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

