10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

キャンプ場に行く前に森散歩。@山中湖文学の森 

変更済み001

9月8日から1泊で道志にキャンプに行ってきました♪

7日の夜いきなり出発。(笑)
32さんが夜から行くって言ったのに、ご機嫌斜めになるという、コンニャロー!!な状態で、いつもの道の駅「富士吉田」へ。
ドッグランがあるからついついココにしてしまう。(笑)

ドッグランでいっぱい遊んだら、朝ご飯♪
にゃ「早くくださーいっ!!」     あ「お腹減ったけどー!」
変更済み005
             ↑ あーちゃん毛抜けシーズンでイスがこ汚いので自粛

ご飯配布~。
る「ごはん嫌でしのっ。」     ちゅ「うまいだじぇ!」ガツガツ
変更済み002

ワンズのご飯が終わったら、休憩して朝パン!
新発売だか、期間限定だかで決めた!!(笑)
変更済み006

さてさて~移動しますよ♪
変更済み008

山中湖周辺は14度だって!!寒い!!

こんな道へ~
変更済み009

通る度に気になってた「文学の森公園」に到着。
変更済み013

どこら辺が文学なのか??
ジャーナリストの巨人・徳富蘇峰さんと、昭和が生んだ最大の作家・三島由紀夫さんの資料館?らしいのじゃ。
変更済み012

ちなみに、あたしは二人とも知りません。えっへん。

ということで~公園を散歩します♪
地図で一番大きな広場に行ってみましょー♪そーしましょー♪
変更済み015

走れそうな感じはないね。下グチャグチャだしねー。
変更済み014

色んなコースがあるから歩いてみよう!
変更済み017

レンガが敷き詰められていて歩きやすい♪
変更済み018

小さな橋もありました。
変更済み020

にゃんちゃんは、こーいうとこ苦手だよね。
変更済み021@

でも、頑張って渡ったよ^^
そのままズンズン歩くよー♪
変更済み023

ちゅけの得意げな顔!
変更済み025

気持ちがいいね^^
変更済み026

久しぶりに集合写真。
変更済み030

久しぶりすぎてグタグタ!!!
生活指導がガッツリ入りました。
やっぱりコツコツ続けなきゃだめだね。

よく出来ました^^るーの顔っ!!
変更済み034

また勝手にやめたな―!!(怒)
変更済み037

お座りバージョン・・・っておいっ!!
変更済み040

るーーーーーたんっっっ!!(`△´#)

気を取り直して・・・
変更済み051

かわいいのーっ。
変更済み056

今まで集合写真を撮ってオヤツをあげることはなかったんだけど、あまりにもグタグタなので「集合=いいこと」作戦へ。
変更済み058@

また散歩開始。
変更済み062

かくれんぼ広場へ。
変更済み063
カメラが悪いのか、ココが呪われているのか写真が変ですー。

園内の句碑・歌碑などがありますー。
変更済み064

ってことで、続く―♪
変更済み065



ランキング参加中♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!!








Category: 富士五湖周辺車中泊・ハイク・公園

Tag: 犬と散歩  山中湖周辺  公園  キャンプの前に 
tb -- : cm --   
