06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最後の夏を満喫。@道志両国橋キャンプ場 

変更済み318

9月5日、最後の夏を楽しんできました。

遊んでる写真はありません。(キッパリ)

寝坊したので出発が遅くお昼ごろ到着。
そのまま川へ流れ込みました。(笑)

到着時は涼しく、ライジャケ着せていざ!川へ!!っと同時に大粒の雨。
どうせ濡れるんだから!っとワンズは入水♪
ここのキャンプ場で、大雨を経験済みなので雨の具合を見て遊びました。
川遊びでの雨はとっても危険です。気をつけましょう。

すぐに雨は止み、なんと太陽が!!
ワンズと一緒に入水決定♪+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

川の水はキレイですが、そこまで冷たくありませんでした♪
でも、ワイマズはシングルコートだからかな?すぐ震えるので様子見ながら!
2時間くらいガッツリ遊べました^^

ま、そんな感じなので、遊んでる写真はありません。(笑)

ほら~
変更済み320

ほら~
変更済み321

このキレイな川を前に入らないわけないでしょー♪
変更済み322

河原のデイキャンプサイトはゴミも多かった。
変更済み324

このまま帰るのはどうかと思う!
けど、そのままの管理体制もどうかと思う・・・のはあたしだけ??
だって、一応管理されてるキャンプ場だよ。

ワンズが遊び終わった後も、一人繰り返し流れて遊びました。(笑)
川の中の魚を見ながら流れたり、空や緑を見ながら流れたり~。
水の中のキーンとした音が大好き。なんだかほっとするのじゃ。

何度も何度も流されて・・・また河原から思いっきりジャブーンッ!っと入ると鳥肌が!!
あ!もう終わりにしよう。

遊び終わるとこんな感じで待ってる人たち↓
変更済み325

デイキャンプは、車は基本上の駐車場です!
空いている時は、サイト代2000円を払えばデイでもサイト使えます。

さ、ご飯ご飯♪
変更済み326

ぬぼー。
変更済み327

ちゅ「まったくいつまで遊んでれば気が済むだじぇ。」
変更済み329

すまんすまん。

にゃ「かーさん長過ぎですよ!」
変更済み333

だって今年最後だからさ♪

「また来年、いっぱい泳ぐですよ」
変更済み334

そだね^^

る「濡れてるでしの!」
変更済み337

るーだったらもうガクブル止らないよ!(笑)
変更済み338

あ・・・・あーちゃん・・・・
変更済み341

着替えたらご飯を食べよう♪
変更済み343

大あくび後のちゅけ。(笑)
変更済み344

もちろん!?カップラーメン♪
変更済み345

る「るーにもちょうだいでしのっ!!!」
変更済み346

においだけ・・・・(笑)

ぽやーん。
変更済み347

パタリ。
変更済み349

こっちもぽやーん。
変更済み351

見てないで、るーも寝たら?
変更済み353

イチャイチャタイム。
変更済み354

河原にワンコちゃんが降りてきたので、観察。
変更済み355

相変わらず、テーブルとっ散らかってる。(笑)
変更済み358

睡魔には勝てず・・・・
変更済み359

写真を撮りまくっていると・・・・
ちゅ「また始まっただじぇね・・・・」
変更済み360

るーもうとうと。
変更済み361

にゃんちゃんもハウスで寝たら??
変更済み364

空がもう秋だよね。
変更済み365

このあと、ワンズをハウスにいれて、昼寝。
肌寒くて目が覚めた!!

やっぱり夏は終わりなんだね。
今年は早い~。
変更済み368

撤収して5時アウト!
道志道でいつも気になっていたキャンプ場を偵察~
変更済み367

「犬・猫禁止」

( ̄Д ̄;) ガーン

雲の間から久しぶりのオレンジの空を見て、ワイルドに寄り道して(笑)帰りました♪
変更済み371


夏の終わりってなんだか切なくなるよね・・・。
Ctrlキーを押しながらポチポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!!








Category: 両国橋キャンプ場

Tag: 季節が変わる時  外遊び  季節の遊び  犬と一緒に 
tb -- : cm --   
