09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ちょこっと、群馬まで! (上) 

23823151_1755720863_149large.jpg

8月25日ボンちゃんちの今季一押しの川、「神流川」まで遊びに行ってきました~♪

キャンプ記事途中ですが・・・苦笑。
少し気分転換~♪


今年は泳ぎに行くの無理かな?なんて思っていたら・・・・

なんとっっっ!!

じいじが、お出かけできないワンズがかわいそうだ!と連れてってくれましたー! パフパフドンドーンッ!!
仕事が忙しく前日まで大丈夫なの??って感じだったけど・・・・
無事行けましたーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ありがとー!!じいじーっ!!


続きの前にぽちっとな^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ 

金曜の夜出発~!
十何年ぶり?父娘の旅。
待ち合わせの道の駅で、車中泊して朝を迎えました。
そのトキの写真はあたいのデジカメにあるんだけど、パソコンさま容量いっぱいで写真が落とせません。涙。 

朝、予定よりかなーーーーり早くボンちゃん家到着~♪(笑)
おトイレに行って出発!!
トイレ前で大きなナナフシ君(虫)に出会いましたー!!かわいいー!

川沿いを走って、第一ポイントに到着^^
いい場所取れたので決定~。
設営開始~♪

この日は、ボンパパ(以下、父ちゃん)の初タープ「ユニフレーム REVO」初張り~♪


さっさと設営して貸し切りのうちにワンズ放牧~。
ワンズに負けず遊ぶ、あたしと、ボン母。(笑)

泳いだり、プチ探検したり、レトリーブしたり、流されたり・・・


カメラが出たのは、ひと遊びしてから!!しかも・・・父ちゃんがっ。(笑)
あたしは、カメラそっちのけで、遊んでた▼*゚v゚*▼テヘッ


すごくきれいな川~♪お魚いっぱいです^^
23823151_1755720881_118large.jpg

ワンズが休憩してる間に、ボン母と~♪♪♪
にゃん「母さぁぁぁぁんっ!!どこいくですかー?」 母「すぐ帰ってくるからまっててー!!」
23823151_1755720900_86large.jpg

にゃん「・・・・母さん・・・・」 ションボリ。
23823151_1755720829_10large.jpg

ぼんちゃんと一緒に待ってたみたい。かわいい。
にゃん「・・・・」
23823151_1755720892_126large.jpg

にゃん「じいじ・・・母さんが行っちゃいました。」
23823151_1755720874_104large.jpg

遊んだあとは、お昼御飯^^
簡単にコンビニご飯にしました。混んだら移動しようと思ってたからね。
外でワイワイ食べればなんでもおいしいのだ^^

休憩したら、ワンズの番。ニヤリ
こちらの川、なかなかの流れがあります。むふふ。

まずは、ぼんぼーん♪
23823151_1755716552_177large.jpg

ライジャケがじゃまなのか?ふわふわ。
なので、ライジャケ脱いでいざっ!
23823151_1755716556_124large.jpg

ボンちゃんのそばにいたいからか?おもちゃがほしいからか?一生懸命泳ぐるーさん。
23823151_1755716366_117large.jpg

かわいいお顔♪ ←親バカ
23823151_1755716387_193large.jpg

るー、ボンちゃんと並んでスイスイ。
23823151_1755716511_145large.jpg

泳いでも泳いでも前に進まない!なぜか?
↓危ないのでまたライジャケ。
23823151_1755716358_84large ぼんるー

流れが速いから!(@`▽´@)/ ハイッ
見守り隊も、立ってるのがやっと!油断すると流されるーっ。

それでも、ガツガツ泳ぐ。泳ぐ。
23823151_1755716403_194large.jpg

終了~。
23823151_1755716500_126large.jpg

る「ついたでしのっ。」 ボ「母ちゃんお帰り!!」
23823151_1755716440_176large.jpg

続いてオレッチ登場。
ぷっ。情けない顔。(笑)
23823151_1755716496_23large.jpg

ボンちゃんと競争。
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?これとこの下の写真モザイク忘れた!!ごめん!ボン母!!もうめんどくさいのでこのままにて、失礼!!
23823151_1755716463_102large.jpg

か「おいっ!母ちゃん早くヒモ離せだじぇ!!進めないだじぇ!!」
23823151_1755716530_226large.jpg

(≧m≦)ぷっ!ぼんちゃんの顔!!
↓かわいいすぎる
23823151_1755716530_226large ぼn

おもちゃが流れてきたぞ!!
エッホ!エッホ!  か「ヒモをはなしてだじぇ。」 ぼ「いただきーーーっ!!」
23823151_1755716371_55large.jpg

ボンちゃん無事ゲット^^
23823151_1755716534_219large.jpg

海ちゃーん!一緒に流されよ~♪ ↓すげー嫌そう。
23823151_1755716406_15large.jpg

てか、なぜ、そんなぶちゃいく??(・_・)......ン?
流れが速いからか??なぜ、そんな顔??

情けないぶちゃいく顔どうぞ↓
23823151_1755716447_7large.jpg

23823151_1755716457_253large.jpg

23823151_1755716460_142large.jpg

23823151_1755716525_75large.jpg

23823151_1755716519_235large.jpg


ウド鈴木か??(@Д@; アセアセ・・・

元モーニング娘の辻ちゃんがマネするウドちゃんに、似てる!




てことで、続く~♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

Category: 神流川

Tag: キレイな川  群馬県  神流   
tb -- : cm --   
