08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

道志の3Y。 

いきなりですが・・・
今日の写真とエントリーは全く関係ありません!(キッパリ)
写真ないと寂しいと思って、懐かしの写真をペタリ。(笑)
3miki.jpg
2008年11月末 富士見高原。 初めての冬キャンプで雪が降るというミラクル!(笑)
あー5歳・にゃん4歳・ちゅけ3歳・るー・1歳(写ってないけど)・・・ついでに、あたし噂によると20代最後の歳かしら?




明日は本当なら本栖湖でスイミングキャンプ予定だったけど・・・
もう夏は終わりな感じだし、いつもの道志かな?(笑)

我が家が道志に求める(笑)ものは・・・・
3Y(←仕事の3Kみたいな感じね!(笑))
 安い  ゆるい  優しい

・安い→4000円以内で。料金が安いと思いきや、1日分の料金設定で1泊する2日分かかってしまう所もあるから気をつけねば。
・ゆるい→インアウトがゆるい。1泊だからゆっくりできて助かる~。
・優しい→環境よくても管理人さんの態度が嫌だったら行きたくないよね。


さ、どこいこうかな~♪
とりあえず、準備せねば。


ってことで、今日もまた簡単更新で申し訳ナッシングー。


Ctrlキーを押しながらポチポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析







Category: 日常&思い

Tag: キャンプの準備  いつもギリギリにならないと出来ない 
tb -- : cm --   
