08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

別にいらない!っと思ってたスノーピーク 「クワガタ」。 

いきなりですが、コレです↓


使い終わったガス缶の穴をあけるのに使う道具。
家は100均のを使ってたんだけど、なんせ壊れる。
じゃ、ペグで開ければいいじゃん!ってソリステで開けてたけど、32さんが一人でワイルドに行ったとき買って参りました。

これ地味だけどさすがスノピ!!1728円。 高級品!! ←え?そうでもない??

でも、なかなかいいのだYO!
コンパクトだけど開けやすくて、地味なのになかなかの働き者!
しかも、名前もいいじゃん♪クワガタ!!←ただのクワガタ好き!!(笑)

ってことで、昨日川遊びで遊び疲れたので、簡単更新にて失礼します。てへへ。


家訓!!遊びは常に全力で!

Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

おサボり増えてきたわよー!!泣くわよー!!








Category: その他キャンプ雑貨

Tag: スノーピーク  snowpeak  便利 
tb -- : cm --   
