09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

コストコの帰りはリサイクルショップへ。 

今日はコストコへ。
moblog_1f5e5e81_2014090417303166f.jpg

今回はあまりほしいものがなかったんだけど、毎回帰りに寄り道するリサイクルショップが楽しみで行ってきました♪

ほしいものはなかったけど、楽しかった。

気になったものをメモとして・・・
・王冠マークの小川キャンパルのタープ ボロボロ過ぎて確認できず。
・ニーモ モルフォ エアー1Pかな~?2Pかな~?25000円くらいだったかな?
ちょっとほしかったな~。でも、エアーって言うのがね・・・。
イメージ図↓コレは1P

・小川キャンパル ピルツ15 フロアーマット(もってないけど(笑)) 1万円くらいだったかな?

・ヴェレーロのインナー(もってないけど(笑)) これまた1万円くらいだったような・・・

・ユニフレーム フォールディングガスランタン の「ピンク!!」古いよね?
コレいちばん迷った!!2980円だっかな~。
↓イメージ図


なかなか楽しいリサイクル巡りでした♪
今日はコストコ&リサ巡りで時間がかかっちゃったので簡単更新でお許しを。

チャムスのバッグとアークテリクスのザックも素敵でした^^
なにも買えない買わなかったけど。

Ctrlキーを押しながらポチポチっとご協力お願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!!


Category: リサイクルショップでキャンプ道具

tb -- : cm --   
